GoQSystem、楽楽販売の比較

在庫管理システムでのサービス導入でGoQSystem、楽楽販売の違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
15,000
(他4件)
無料プラン
トライアル
70,000円~/契約
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 30,000円
最低利用期間 3ヶ月
最低利用人数 なし
初期費用 150,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
受注管理機能
販売管理機能
入出庫管理機能
ピッキングリストの作成機能
返品管理機能
棚卸の管理機能
バーコードでの在庫管理機能
ハンディターミナル連携機能
在庫データの分析機能
在庫データのCSV出力
連携サービス
Amazon
Shopify
Make Shop
EC-CUBE
スマレジ
楽天
Yahoo!ショッピング
ネクストエンジン
TEMPOSTAR
カラーミーショップ
STORES
CROSS MALL
Amazon
Shopify
Make Shop
EC-CUBE
スマレジ
楽天
Yahoo!ショッピング
ネクストエンジン
TEMPOSTAR
カラーミーショップ
STORES
CROSS MALL
スクリーンショット
各モール・カートと連携して通販業務を一括で行えます。
案件管理から見積もり管理、受注管理、請求管理まで効率化。
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
楽楽販売を営業としては経過等を確認する程度だが、担当者に確認せずに全体像が見えるので、便利だと思う。頻度の高い、海外発注チームはある程度使いこなしているようだ。
5.0
とにかく簡単にできるため重宝している。手間が省けるため、煩雑な業務が軽減しており本来の業務に集中できているため。
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
正直、料金は高いと思います。他の競合相手より高級感がある。機能性はスタンダードで他と代わりないので料金を下げてほしい。
3.0
アップデートされた機能はわかりやすくシンボル的なマークをつけて誘導できるように自然と使いこなせるようになればよい。
代表的な導入企業
  • 株式会社雑穀米本舗
  • 株式会社バリューブックス
  • ソースネクスト株式会社
  • 株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
  • 東京テアトル株式会社
  • 株式会社クレディセゾン
公開実績数
42,132社(累計)
累計導入社数95,000社 ※2025年3月末時点