TEMPOSTAR(テンポスター)

在庫管理システム

TEMPOSTAR

(テンポスター)
SAVAWAY株式会社
出典:SAVAWAY株式会社 https://commerce-star.com/tempostar/
トライアルあり

TEMPOSTARとは

TEMPOSTAR(テンポスター)は、ECサイトなどを多店舗展開している方をサポートするシステムです。複数のネットショップだけでなく、実店舗とネットショップ間でも在庫連携ができます。

TEMPOSTARの特徴・メリット

TEMPOSTARの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ネットショップ管理に最適化されたシステム

ネットショップの管理に最適化されているシステムです。ネットショップの支援を12年間も続け、「3,500社以上の導入実績」「サービス年間流通総額2,000億以上」の数値が物語る、運用・業務フローまで考えたノウハウが搭載されています。そのノウハウの片鱗が見える、設定から導入まで店舗ごとに受けられる専属サポートも魅力の1つです。

02
インターネットを介していつでもどこでも利用できる

インターネットに接続できる環境であれば、いつでもどこでもシステムを利用できます。クラウド環境で利用できるため、ソフトウェア・アプリケーションのインストールは不要。インターネットにつながっている端末からいつでもシステムにアクセスして受注や商品の状態を管理できるシステムです。大手ショッピングモールでの仕様変更にも問題なく対応しています。

03
カスタマイズと追加機能で利便性アップ

システムのカスタマイズと、アップデートによる新機能で、利便性を向上させることができます。導入先のニーズに合わせた独自のカスタマイズにも対応しているのが特徴。カスタマイズしてもシステムのバージョンアップは無料です。定期的に無償アップデートが実施され、市場変化や消費者嗜好の変化に合わせて新しい機能が追加されます。

TEMPOSTARの使い方がわかる画面サンプル

TEMPOSTARの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

TEMPOSTARのトップ画面(PC)
クリックで拡大

TEMPOSTARのトップ画面(PC)

出典:SAVAWAY株式会社 https://commerce-star.com/tempostar/

TEMPOSTARの料金プラン

TEMPOSTARの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

プラン1

10,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

3ヵ月

最低利用人数

要問合せ

最低月額費用10,000円。(利用が少なくても10,000円)
基本の計算方法は、商品課金+受注課金
・商品課金:登録商品数で定額
・受注課金:受注月額件数によって従量/定額で計算

TEMPOSTARの機能/連携サービス

TEMPOSTARの機能

重視される機能
重要機能カバー率
60 %
対応 入出庫管理機能 商品の入庫と出庫を記録・管理できる
対応 在庫の倉庫間移動管理機能 倉庫間での在庫移動を簡単に管理できる
非対応 フリーロケーション管理機能 保管場所を柔軟に設定できる
対応 在庫の引当管理機能 販売可能な在庫数を正確に把握できる
対応 ピッキングリストの作成機能 出荷作業用のリストを自動作成できる
非対応 返品管理機能 返品された商品の処理を記録できる
非対応 棚卸の管理機能 在庫数を確認し差異を調整できる
非対応 自動発注機能 一定の在庫数になった時点で自動で発注ができる
対応 バーコードでの在庫管理機能 バーコードで在庫を簡単に登録・管理できる
非対応 ハンディターミナル連携機能 端末から在庫情報を即時に更新できる
対応 販売管理機能 販売データと在庫を連携して管理できる
対応 在庫データの分析機能 在庫推移や回転率をグラフで確認できる
対応 在庫データのCSV出力 在庫情報が記載されたデータをCSVで出力できる
非対応 在庫変動のログ管理機能 在庫変化の履歴を自動で記録できる
対応 ユーザーグループごとの権限設定 ユーザーごとに編集・閲覧権限を設定できる
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 英語

非対応 韓国語

非対応 ロシア語

非対応 タイ語

在庫管理

対応 入出庫管理機能

対応 在庫の倉庫間移動管理機能

非対応 フリーロケーション管理機能

対応 在庫の引当管理機能

対応 ピッキングリストの作成機能

非対応 返品管理機能

非対応 棚卸の管理機能

非対応 自動発注機能

対応 セット品の管理機能

対応 バーコードでの在庫管理機能

非対応 QRコードでの在庫管理機能

非対応 ハンディターミナル連携機能

帳票の作成機能

非対応 発注書の作成機能

非対応 納品書の作成機能

対応 宅配送り状の作成機能

付随システム対応

対応 受注管理機能

対応 販売管理機能

その他

対応 在庫データの分析機能

対応 在庫データのCSV出力

非対応 在庫変動のログ管理機能

非対応 配送状況の確認機能

対応 ユーザーグループごとの権限設定

対応 出荷完了メールの送信機能

プロが代わりに探して紹介します!

在庫管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

TEMPOSTARの運営会社

サービスを運営するSAVAWAY株式会社の概要です。

会社名 SAVAWAY株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー17F
拠点 東京都
大阪府
設立 2017年5月
代表名 齋藤 直
従業員規模  
事業内容 EC支援サービス事業
・複数ネットショップ一元管理サービス「TEMPOSTAR」
・ECコンサルティングサービス
資本金 5,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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