【2024年最新】在庫管理システム18選を厳選比較
2024.11.15
TEMPOSTAR(テンポスター)は、ECサイトなどを多店舗展開している方をサポートするシステムです。複数のネットショップだけでなく、実店舗とネットショップ間でも在庫連携ができます。
TEMPOSTARの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ネットショップの管理に最適化されているシステムです。ネットショップの支援を12年間も続け、「3,500社以上の導入実績」「サービス年間流通総額2,000億以上」の数値が物語る、運用・業務フローまで考えたノウハウが搭載されています。そのノウハウの片鱗が見える、設定から導入まで店舗ごとに受けられる専属サポートも魅力の1つです。
インターネットに接続できる環境であれば、いつでもどこでもシステムを利用できます。クラウド環境で利用できるため、ソフトウェア・アプリケーションのインストールは不要。インターネットにつながっている端末からいつでもシステムにアクセスして受注や商品の状態を管理できるシステムです。大手ショッピングモールでの仕様変更にも問題なく対応しています。
システムのカスタマイズと、アップデートによる新機能で、利便性を向上させることができます。導入先のニーズに合わせた独自のカスタマイズにも対応しているのが特徴。カスタマイズしてもシステムのバージョンアップは無料です。定期的に無償アップデートが実施され、市場変化や消費者嗜好の変化に合わせて新しい機能が追加されます。
TEMPOSTARの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
TEMPOSTARのトップ画面(PC)
TEMPOSTARの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 10,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
3ヵ月
最低利用人数
なし
最低月額費用10,000円。(利用が少なくても10,000円)
基本の計算方法は、商品課金+受注課金
・商品課金:登録商品数で定額
・受注課金:受注月額件数によって従量/定額で計算
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
サービスを運営するSAVAWAY株式会社の概要です。
会社名 | SAVAWAY株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー17F |
拠点 | 東京都 大阪府 |
設立 | 2017年5月 |
代表名 | 齋藤 直 |
従業員規模 | |
事業内容 | EC支援サービス事業 ・複数ネットショップ一元管理サービス「TEMPOSTAR」 ・ECコンサルティングサービス |
資本金 | 5,000万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。