EC一元管理システムとは?機能・導入メリットを解説
スタンダードプランの料金です。
1倉庫利用・月間500件までの出荷料金を含みます。
基本料金+出荷件数に応じた従量課金(※)です。
※月間出荷数・プランに応じて出荷単価が変動します。
LOGILESSとは、ECビジネスの効率的なオペレーションをサポートするOMS(受注管理システム)とWMS(倉庫管理システム)を統合した在庫管理システムです。EC事業者と倉庫事業者が同じLOGILESS のシステムを利用するため、受注から出荷までの日常的な手動業務を排除し、迅速かつ正確な出荷を実現できます。
LOGILESSの3つの特徴やメリットをご紹介します。
LOGILESSのOMS・WMS一体型システムを使用すれば、データの手動連携は不要です。10分ごとに注文データが倉庫側のディスプレイに自動伝送され、即座に出荷の指示が出せます。LOGILESSを導入したEC事業者は、全注文の90%を自動で出荷することが可能。日常の出荷作業はほとんど不要になります。
特定の購入額以上の顧客にプレゼントをつける、初めての購入者にカタログを提供する、あるチャネルの顧客に限り特別な包装を希望するなど、売上増加や顧客の満足を目指す複雑な出荷条件も、LOGILESS内での設定だけで自動的に対応できます。
既に取引をしている倉庫にも手軽に導入できるのが魅力のひとつ。新しい倉庫を探している場合、LOGILESSを採用している倉庫事業者を紹介することも可能です。システム開発は不要で、導入費用はかかりません。システムの設定支援は、LOGILESSの経験豊富なチームがサポート。倉庫業務のDXがスムーズに行えます。
LOGILESSの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
ECサイト運営の受注〜出荷を全て自動化!
LOGILESSの料金プランをご紹介します。
スタンダードプラン
月 25,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
3ヶ月間(利用開始月を除く)
最低利用人数
なし
スタンダードプランの料金です。
1倉庫利用・月間500件までの出荷料金を含みます。
基本料金+出荷件数に応じた従量課金(※)です。
※月間出荷数・プランに応じて出荷単価が変動します。
ライトプラン
月 20,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
3ヶ月間(利用開始月を除く)
最低利用人数
なし
ライトプランの料金です。
1倉庫利用・月間300件までの出荷料金を含みます。
基本料金+出荷件数に応じた従量課金(※)です。
※月間出荷数・プランに応じて出荷単価が変動します。
受注管理
メール自動送信
送り状一括発行
商品管理(商品の一括登録・一括編集)
在庫管理
売上管理
顧客情報管理
決済管理
フルフィルメント連携
自動処理
発注・仕入管理
サービスを運営する株式会社ロジレスの概要です。
| 会社名 | 株式会社ロジレス |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル 3F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2017年 |
| 代表名 | 足立 直之 |
| 従業員規模 | 30名 |
| 事業内容 | ソフトウェアに関する企画、開発、設計、運用、販売及びコンサルティング業務など |
| 資本金 | 276,695,275円 |