中小企業におすすめの在庫管理システム15選
月額固定費のみのシンプルな料金プランです。
【料金プラン詳細】
月額9,800円/3,000商品まで
月額15,000円/5,000商品まで
月額25,000円/5,000商品まで
月額54,000円/30,000商品まで
月額78,000円/50,000商品まで
まとまるEC店長は、複数モールの受注・在庫・商品情報を一元管理できるクラウド型の在庫管理システムです。楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、Shopifyなどの主要モールに対応し、在庫の自動連携や商品一括編集、注文処理、送り状作成などの機能を搭載。モール間での在庫差異や作業の重複を防ぎ、業務効率を大幅に向上させます。さらに、定額制の料金体系と無料サポートにより、運用負担やコストを抑えながら安定した店舗運営が可能。システム構築に手間をかけず、スムーズに運営体制を整えたいEC事業者におすすめです。
まとまるEC店長の3つの特徴やメリットをご紹介します。
まとまるEC店長は、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、Shopifyなど複数モールの在庫情報を自動で連携・更新できます。二重販売や売り越しのリスクを防ぎ、在庫精度を24時間365日リアルタイムで維持。モール側の仕様変更にも対応し、メンテナンス不要で安定運用が可能です。複数店舗の在庫管理にかかる手間とリスクを大幅に削減し、信頼性の高い業務基盤を構築できます。
まとまるEC店長は、商品情報の一括登録・編集や注文データの一括取り込み、伝票出力、メール送信の自動化に対応しています。日々のルーチン作業を効率化し、人的ミスを防止。作業時間を大幅に短縮できるため、複数モールを運営する企業でも少人数で安定した運用が可能です。繰り返し業務にかかる工数を削減することで、スタッフの負担を減らし生産性の高い運営体制を実現します。
まとまるEC店長は、受注件数や対応モール数にかかわらず一定の月額料金で利用できる定額制を採用しています。コストの見通しが立てやすく、事業拡大時にも安心。さらに、電話やメールによる無料サポートも提供されており、システム操作に不慣れな担当者でもスムーズに導入できます。無料トライアル中の設定内容はそのまま本番環境に移行でき、導入時の手間を最小限に抑えられます。
まとまるEC店長の使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
EC店長のトップ画面(PC)
まとまるEC店長の料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 9,800 円~ / 3,000商品まで
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
月額固定費のみのシンプルな料金プランです。
【料金プラン詳細】
月額9,800円/3,000商品まで
月額15,000円/5,000商品まで
月額25,000円/5,000商品まで
月額54,000円/30,000商品まで
月額78,000円/50,000商品まで
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
英語
韓国語
ロシア語
タイ語
入出庫管理機能
在庫の倉庫間移動管理機能
フリーロケーション管理機能
在庫の引当管理機能
ピッキングリストの作成機能
返品管理機能
棚卸の管理機能
自動発注機能
セット品の管理機能
バーコードでの在庫管理機能
QRコードでの在庫管理機能
ハンディターミナル連携機能
発注書の作成機能
納品書の作成機能
宅配送り状の作成機能
受注管理機能
販売管理機能
在庫データの分析機能
在庫データのCSV出力
在庫変動のログ管理機能
配送状況の確認機能
ユーザーグループごとの権限設定
出荷完了メールの送信機能
サービスを運営する株式会社ブランジスタソリューションの概要です。
| 会社名 | 株式会社ブランジスタソリューション |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区桜丘町20番4号ネクシィーズ スクエアビル |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2018年6月 |
| 代表名 | 木村 泰宗 |
| 事業内容 | EC・通販企業支援 WEBコンサルティング SNS支援サービス オリジナル商品開発及びECサイト販売 |