固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説
スタートアップ応援プラン
コマースロボは、ECビジネスの効率化を目的としたRPA内蔵のEC自動出荷システムです。受注管理システム(OMS)と倉庫管理システム(WMS)を統合しています。受注処理、在庫管理、出荷管理、さらにオプションで発注管理など、ECバックオフィス業務のほとんどを自動化し、一元管理。これにより、作業ミスを防ぎ、出荷までの時間を短縮します。
コマースロボの3つの特徴やメリットをご紹介します。
コマースロボは初期費用無料で導入可能です。ビジネス規模に合わせてプランを選択でき、スタートアップ向けからフル機能利用まで用意されています。月間出荷件数501件以上からは月額基本料金に加え従量課金制のため、無駄なコストを省くことが可能です。
コマースロボは、導入から運用まで専任スタッフが迅速かつ丁寧に電話サポートを行います。また、AWSサーバー利用と暗号化通信で高いセキュリティを確保し、データのバックアップも万全。ISMSとプライバシーマーク取得済みのため個人情報保護も徹底しており、安心して利用できます。
コマースロボは主要なモールやカートの外部システムとAPI連携しています。これによりさまざまなECサイトの運営体制に対応し、95%以上の業務を自動化することが可能。運営効率を向上させ、手間を削減します。
コマースロボの料金プランをご紹介します。
Starterプラン
月 5,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
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最低利用人数
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スタートアップ応援プラン
自動出荷プラン
月 10,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
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最低利用人数
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受注管理、在庫/倉庫管理のプラン
501〜5,000件 20円
5,001〜10,000件 15円
10,001〜20,000件 10円
20,001件〜 5円
SCMプラン
月 30,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
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受注管理、在庫/倉庫管理、発注管理がオールインワン
501〜5,000件 20円
5,001〜10,000件 15円
10,001〜20,000件 10円
20,001件〜 5円
サービスを運営する株式会社コマースロボティクスの概要です。
会社名 | 株式会社コマースロボティクス |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区東新橋2-11-4 マヤパダ汐留プラザ5F |
拠点 | 東京、千葉、岐阜、埼玉、インド |
設立 | 2013年7月31日 |
代表名 | 伊藤 彰弘 |
従業員規模 | 102名(インドラボ開発Lab8名を除く)※2022年4月時点 |
事業内容 | DX事業、グローバル事業 |
資本金 | 2億7,300万円(資本準備金含む) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。