Connected Linc

在庫管理システム

Connected Linc

株式会社コネクテッド
出典:株式会社コネクテッド https://www.cnd-g.co.jp/products/package.html

Connected Lincとは

Connected Linc(コネクテッド リンク)は、倉庫管理で現場におけるさまざまな問題や課題の解決をサポートする在庫管理システムです。倉庫内での在庫管理の作業効率と精度の向上を図ります。

Connected Lincの特徴・メリット

Connected Lincの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
業務効率を改善する機能

特徴の1つに、作業効率や作業精度を向上させるための機能があげられます。ピッキングの種類ごとに柔軟に対応でき、最短の作業導線を実現。またロケーション指示機能を活用することで、ロット間違いなどの人為的なミスを無くすことが可能です。「誤出荷などのトラブルが頻繁に起こる……」といった方におすすめのシステムと言えます。

02
作業履歴をデータとして蓄積

従業員が作業した履歴をデータとして蓄積できる点も見逃せません。蓄積したデータは自由に活用できるため、分析に回して作業効率の現状把握と改善点の模索が行えます。業務工程の追跡が可能になることで、倉庫管理業務の業績改善につながるでしょう。今まで倉庫管理業務の実態や作業の進捗を把握できていなかった方にうってつけです。

03
従業員の作業状況を可視化する

入荷や出荷、検品、棚卸といった各種作業状況を可視化できます。ハンディやタブレットで行った作業が自動的に収集され、各従業員の実績として閲覧することが可能です。また、収集した作業実績は作業進捗の把握・管理や、目標を達成するための指標として利用でき、今まで把握しきれていなかった課題を発見することにも役立ちます。労務管理業務の効率化にもおすすめです。

Connected Lincの料金プラン

Connected Lincの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Connected Lincの機能/連携サービス

Connected Lincの機能

重視される機能
対応 入出庫管理機能 商品の入庫と出庫を記録・管理できる
非対応 在庫の倉庫間移動管理機能 倉庫間での在庫移動を簡単に管理できる
非対応 フリーロケーション管理機能 保管場所を柔軟に設定できる
非対応 在庫の引当管理機能 販売可能な在庫数を正確に把握できる
非対応 ピッキングリストの作成機能 出荷作業用のリストを自動作成できる
非対応 返品管理機能 返品された商品の処理を記録できる
非対応 棚卸の管理機能 在庫数を確認し差異を調整できる
非対応 自動発注機能 一定の在庫数になった時点で自動で発注ができる
非対応 バーコードでの在庫管理機能 バーコードで在庫を簡単に登録・管理できる
非対応 ハンディターミナル連携機能 端末から在庫情報を即時に更新できる
非対応 販売管理機能 販売データと在庫を連携して管理できる
非対応 在庫データの分析機能 在庫推移や回転率をグラフで確認できる
非対応 在庫データのCSV出力 在庫情報が記載されたデータをCSVで出力できる
非対応 在庫変動のログ管理機能 在庫変化の履歴を自動で記録できる
非対応 ユーザーグループごとの権限設定 ユーザーごとに編集・閲覧権限を設定できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 英語

非対応 韓国語

非対応 ロシア語

非対応 タイ語

在庫管理

対応 入出庫管理機能

非対応 在庫の倉庫間移動管理機能

非対応 フリーロケーション管理機能

非対応 在庫の引当管理機能

非対応 ピッキングリストの作成機能

非対応 返品管理機能

非対応 棚卸の管理機能

非対応 自動発注機能

非対応 セット品の管理機能

非対応 バーコードでの在庫管理機能

非対応 QRコードでの在庫管理機能

非対応 ハンディターミナル連携機能

帳票の作成機能

非対応 発注書の作成機能

非対応 納品書の作成機能

非対応 宅配送り状の作成機能

付随システム対応

非対応 受注管理機能

非対応 販売管理機能

その他

非対応 在庫データの分析機能

非対応 在庫データのCSV出力

非対応 在庫変動のログ管理機能

非対応 配送状況の確認機能

非対応 ユーザーグループごとの権限設定

非対応 出荷完了メールの送信機能

プロが代わりに探して紹介します!

在庫管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Connected Lincの運営会社

サービスを運営する株式会社コネクテッドの概要です。

会社名 株式会社コネクテッド
本社の国 日本
本社所在地 兵庫県神戸市中央区旭通1丁目2−7
拠点 兵庫県
設立 2019年6月
代表名 秋山 紘毅
従業員規模 13名(2021年7月現在)
事業内容 倉庫管理業務を主とした企業活動に関するコンサルティング
倉庫管理並びにそれに従属する機能のシステム、サービスの製品開発、受託開発、並びにそれらの販売、導入、保守
企業同士の効率化支援
パソコンなどの環境構築のシステム全体サポートサービス
資本金 1700万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「在庫管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

在庫管理システムの新着記事

在庫管理システムのランキング

1
株式会社アイル
2
株式会社ロジレス
3
株式会社ZAICO
テービーテック株式会社
株式会社フリップロジック
株式会社ネクスタ
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?