Connected Linc

在庫管理システム

Connected Linc

株式会社コネクテッド
出典:株式会社コネクテッド https://www.cnd-g.co.jp/products/package.html

Connected Lincとは

Connected Linc(コネクテッド リンク)は、倉庫管理で現場におけるさまざまな問題や課題の解決をサポートする在庫管理システムです。倉庫内での在庫管理の作業効率と精度の向上を図ります。

Connected Lincの特徴・メリット

Connected Lincの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
業務効率を改善する機能

特徴の1つに、作業効率や作業精度を向上させるための機能があげられます。ピッキングの種類ごとに柔軟に対応でき、最短の作業導線を実現。またロケーション指示機能を活用することで、ロット間違いなどの人為的なミスを無くすことが可能です。「誤出荷などのトラブルが頻繁に起こる……」といった方におすすめのシステムと言えます。

02
作業履歴をデータとして蓄積

従業員が作業した履歴をデータとして蓄積できる点も見逃せません。蓄積したデータは自由に活用できるため、分析に回して作業効率の現状把握と改善点の模索が行えます。業務工程の追跡が可能になることで、倉庫管理業務の業績改善につながるでしょう。今まで倉庫管理業務の実態や作業の進捗を把握できていなかった方にうってつけです。

03
従業員の作業状況を可視化する

入荷や出荷、検品、棚卸といった各種作業状況を可視化できます。ハンディやタブレットで行った作業が自動的に収集され、各従業員の実績として閲覧することが可能です。また、収集した作業実績は作業進捗の把握・管理や、目標を達成するための指標として利用でき、今まで把握しきれていなかった課題を発見することにも役立ちます。労務管理業務の効率化にもおすすめです。

Connected Lincの料金プラン

Connected Lincの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

Connected Lincの機能/連携サービス

Connected Lincの機能一覧

Connected Lincの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

Connected Lincの運営会社

サービスを運営する株式会社コネクテッドの概要です。

会社名 株式会社コネクテッド
本社の国 日本
本社所在地 兵庫県神戸市中央区旭通1丁目2−7
拠点 兵庫県
設立 2019年6月
代表名 秋山 紘毅
従業員規模 13名(2021年7月現在)
事業内容 倉庫管理業務を主とした企業活動に関するコンサルティング
倉庫管理並びにそれに従属する機能のシステム、サービスの製品開発、受託開発、並びにそれらの販売、導入、保守
企業同士の効率化支援
パソコンなどの環境構築のシステム全体サポートサービス
資本金 1700万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「在庫管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

在庫管理システムのおすすめ記事

在庫管理システムのランキング

1
株式会社ZAICO
2
株式会社ロジクラ
3
株式会社フリップロジック
株式会社アイル
テービーテック株式会社
株式会社キャム
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?