中小企業におすすめの在庫管理システム15選
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Connected Linc(コネクテッド リンク)は、倉庫管理で現場におけるさまざまな問題や課題の解決をサポートする在庫管理システムです。倉庫内での在庫管理の作業効率と精度の向上を図ります。
Connected Lincの3つの特徴やメリットをご紹介します。
特徴の1つに、作業効率や作業精度を向上させるための機能があげられます。ピッキングの種類ごとに柔軟に対応でき、最短の作業導線を実現。またロケーション指示機能を活用することで、ロット間違いなどの人為的なミスを無くすことが可能です。「誤出荷などのトラブルが頻繁に起こる……」といった方におすすめのシステムと言えます。
従業員が作業した履歴をデータとして蓄積できる点も見逃せません。蓄積したデータは自由に活用できるため、分析に回して作業効率の現状把握と改善点の模索が行えます。業務工程の追跡が可能になることで、倉庫管理業務の業績改善につながるでしょう。今まで倉庫管理業務の実態や作業の進捗を把握できていなかった方にうってつけです。
入荷や出荷、検品、棚卸といった各種作業状況を可視化できます。ハンディやタブレットで行った作業が自動的に収集され、各従業員の実績として閲覧することが可能です。また、収集した作業実績は作業進捗の把握・管理や、目標を達成するための指標として利用でき、今まで把握しきれていなかった課題を発見することにも役立ちます。労務管理業務の効率化にもおすすめです。
Connected Lincの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
英語
韓国語
ロシア語
タイ語
入出庫管理機能
在庫の倉庫間移動管理機能
フリーロケーション管理機能
在庫の引当管理機能
ピッキングリストの作成機能
返品管理機能
棚卸の管理機能
自動発注機能
セット品の管理機能
バーコードでの在庫管理機能
QRコードでの在庫管理機能
ハンディターミナル連携機能
発注書の作成機能
納品書の作成機能
宅配送り状の作成機能
受注管理機能
販売管理機能
在庫データの分析機能
在庫データのCSV出力
在庫変動のログ管理機能
配送状況の確認機能
ユーザーグループごとの権限設定
出荷完了メールの送信機能
サービスを運営する株式会社コネクテッドの概要です。
| 会社名 | 株式会社コネクテッド |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 兵庫県神戸市中央区旭通1丁目2−7 |
| 拠点 | 兵庫県 |
| 設立 | 2019年6月 |
| 代表名 | 秋山 紘毅 |
| 従業員規模 | 13名(2021年7月現在) |
| 事業内容 | 倉庫管理業務を主とした企業活動に関するコンサルティング 倉庫管理並びにそれに従属する機能のシステム、サービスの製品開発、受託開発、並びにそれらの販売、導入、保守 企業同士の効率化支援 パソコンなどの環境構築のシステム全体サポートサービス |
| 資本金 | 1700万円 |