中小企業におすすめの在庫管理システム15選
詳細は運営企業へお問い合わせください。
zaico(ザイコ)とは、データ同期・共有機能で複数人・複数拠点で在庫情報を手元で簡単に確認・管理できる在庫管理システムです。資産管理や備品管理にも利用可能です。
zaicoの3つの特徴やメリットをご紹介します。
料金は3つのプランに分かれており、一番安いプランでは月3,980円から利用できます。このプランでもデータ登録数は無制限であるため、初めて在庫管理システムを導入する方でも気軽に利用することが可能。また必要に応じてより本格的に管理がしやすくなるプランにグレードアップできるため、機能に物足りなさを感じることもないでしょう。
導入からアフターサポートまでサポート機能が幅広く揃っていることが魅力。導入までのサポートとしては、無料導入相談をうけつけており現状行っている管理をそのまま移行できるかなど、不明な点を気軽に相談することが可能です。導入後は24時間受付しているメールサポートに加え、ヘルプページで使い方を動画でわかりやすく紹介しています。
操作画面がシンプルなため、パソコンが苦手な方でも問題なく利用できます。スマホからも利用でき、カメラからQRコードやバーコードをスキャンすることで、在庫数の増減を簡単に確認可能です。バーコードがなくても在庫一覧から簡単に棚卸が記録でき、スマホからパソコンに転記する必要もないため現場の従業員でも気軽に扱えるでしょう。
zaicoの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
ZAICOのトップ画面(PC)
zaicoの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
英語
韓国語
ロシア語
タイ語
入出庫管理機能
在庫の倉庫間移動管理機能
フリーロケーション管理機能
在庫の引当管理機能
ピッキングリストの作成機能
返品管理機能
棚卸の管理機能
自動発注機能
セット品の管理機能
バーコードでの在庫管理機能
QRコードでの在庫管理機能
ハンディターミナル連携機能
発注書の作成機能
納品書の作成機能
宅配送り状の作成機能
受注管理機能
販売管理機能
在庫データの分析機能
在庫データのCSV出力
在庫変動のログ管理機能
配送状況の確認機能
ユーザーグループごとの権限設定
出荷完了メールの送信機能
zaico の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 17万社以上
サービスを運営する株式会社ZAICOの概要です。
| 会社名 | 株式会社ZAICO |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 山形県米沢市大字花沢331番地 |
| 拠点 | 山形県 |
| 設立 | 2016年10月 |
| 代表名 | 田村 壽英 |
| 事業内容 | クラウド在庫管理ソフト「zaico」の開発および販売 |
| 資本金 | 5,433万円 |