日本のおもてなし文化とは?接客・ホスピタリティの実例と実践方法
・最大200件のデータ登録
・簡易検索機能
zaicoの料金プランをご紹介します。
無料プラン
無料
・最大200件のデータ登録
・簡易検索機能
ミニマム
月 3,980 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
■プラン概要
・まずは紙・エクセルの管理を卒業したい、社内の消耗品や備品を管理したい企業におすすめのプランです。
・3ユーザー分パック。
■機能
・追加項目の登録
・QRコードのラベル印刷
・入庫/出庫スキャン
・棚卸の記録
・変更履歴の記録
・Excelで在庫データの操作
・在庫データエクスポート
・freee会計の連携
※追加ユーザー料金:月750円/ユーザー
ライト
月 9,800 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
■プラン概要
・在庫不足を検知し、発注もれを防ぎたい、POSレジと在庫情報を連動させたい企業におすすめのプランです。
・3ユーザー分パック。
■機能
ミニマムの全機能に加え下記が利用可能です。
・発注点アラート
・期限アラート
・在庫データの一括操作
・セット品管理
・入庫/出庫の予定日管理
・POSレジの連携
・Excelで入庫/出庫データの操作
・入庫/出庫データエクスポート
・APIの利用
※追加ユーザー料金:月1,500円/ユーザー
フル
月 39,800 円
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
■プラン概要
・ECショップと在庫情報を連動させたい、複数拠点にまたがる在庫管理をしたい企業におすすめのプランです。
・10ユーザー分パック。
■機能
ライトの全機能に加え下記が利用可能です。
・ECショップの連携
・出庫予定を除いた在庫数の表示
・入庫/出庫予定を考慮した発注点アラート
・ユーザー別に表示項目制御
・Salesforceの連携
・IPアドレスのアクセス制限
・発送指示データ管理
・ピッキングリスト作成
・送り状CSVデータ作成
・発送用納品書作成
※追加ユーザー料金:月3,000円/ユーザー
エンタープライズ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
■プラン概要
・基幹システムと連携したい、自社向けにカスタマイズしたい企業向けのプランです。
・ユーザー数に応じた料金。詳細は運営企業へお問合せください。
■カスタマイズ例
・独自ロゴ掲載
・項目名カスタム
・帳票カスタム(納品書など)
・モバイルアプリから独自ラベル印刷
・各種システムとのデータ連携
・在庫データのバックアップと復元
・その他応相談
※追加ユーザー料金:お見積
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。