logiec(ロジーク)

WMS(倉庫管理システム)

logiec(ロジーク)

株式会社はぴロジ
出典:株式会社はぴロジ https://www.hapilogi.co.jp/service/logiec/

logiec(ロジーク)とは

logiec(ロジーク)は、EC事業者向けの自動出荷管理システムです。複数の拠点における在庫情報や、当日または将来の作業予定を一括管理し、データ連携を自動化することで業務効率を向上させます。また、さまざまなシステムから出力されるデータを変換する機能を活用し、ミスや漏れを防ぎ、物流担当者の業務負担を軽減します。

logiec(ロジーク)の特徴・メリット

logiec(ロジーク)の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
作業を効率化する自動化機能

logiec(ロジーク)は、さまざまなモールやショッピングカートとAPIを通じて接続でき、注文が入ると30分ごとに自動で情報が共有されます。その後、指定した倉庫から自動的に出荷が行われます。これにより出荷作業の負担を軽減。また、設定に応じてデータも自動的に変換されるため、個々の注文を手動で確認する手間がなくなります。

02
24時間365日出荷

logiec(ロジーク)は、AmazonFBAと自動で連携しているため、24時間365日いつでも出荷が可能です。自社のサイトで受けた注文も、AmazonFBAから無地の段ボールを使って発送できます。さらに、ギフトラッピングや自社のオリジナル梱包材を使いたい場合、注文を自社や外部の委託先に振り分けて発送できる「分散出荷」にもシステムで対応。これにより手間を減らし、スムーズな物流管理を実現します。

03
WMS機能で誤出荷0

logiec(ロジーク)にはWMS(倉庫管理システム)機能が内蔵されており、自社での出荷作業を効率化できます。このシステムは物流業者が使用するものと同じレベルで、入荷・出荷・在庫の管理が可能です。これにより店舗評価に悪影響を与える誤出荷をなくします。

logiec(ロジーク)の料金プラン

logiec(ロジーク)の料金プランをご紹介します。

標準プラン

10,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

システムサービス利用料金


・月間出荷数に応じて従量料金が変動

1~100件 0円
101件~3,000件 20円
3,001件~10,000件 10円
10,001件~50,000件 5円
50,000件~ 2円

logiec(ロジーク)の機能/連携サービス

logiec(ロジーク)の機能

重視される機能
非対応 在庫管理 商品情報を一元管理できる
非対応 入荷管理 入荷スケジュール・入荷商品を管理できる
非対応 出荷管理 出荷情報の管理ができる
非対応 棚卸し管理 スキャナ入力で棚卸し業務を効率化できる
倉庫管理

非対応 在庫管理

非対応 入荷管理

非対応 出荷管理

非対応 棚卸し管理

プロが代わりに探して紹介します!

WMS(倉庫管理システム)の導入は初めてですか?

はい

いいえ

logiec(ロジーク)の運営会社

サービスを運営する株式会社はぴロジの概要です。

会社名 株式会社はぴロジ
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟18階
拠点 東京都、大阪府、福岡県
設立 1997年4月
代表名 森 憲史
事業内容 流通インフラプラットフォーム
資本金 1,000万円
WMS(倉庫管理システム)で検索されているワード
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「WMS(倉庫管理システム)」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

WMS(倉庫管理システム)のランキング

1
ロジザード株式会社
2
株式会社関通
3
株式会社ブライセン
株式会社はぴロジ
株式会社セイノー情報サービス
三谷コンピュータ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?