固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説
システムサービス利用料金
・月間出荷数に応じて従量料金が変動
1~100件 0円
101件~3,000件 20円
3,001件~10,000件 10円
10,001件~50,000件 5円
50,000件~ 2円
logiec(ロジーク)は、EC事業者向けの自動出荷管理システムです。複数の拠点における在庫情報や、当日または将来の作業予定を一括管理し、データ連携を自動化することで業務効率を向上させます。また、さまざまなシステムから出力されるデータを変換する機能を活用し、ミスや漏れを防ぎ、物流担当者の業務負担を軽減します。
logiec(ロジーク)の3つの特徴やメリットをご紹介します。
logiec(ロジーク)は、さまざまなモールやショッピングカートとAPIを通じて接続でき、注文が入ると30分ごとに自動で情報が共有されます。その後、指定した倉庫から自動的に出荷が行われます。これにより出荷作業の負担を軽減。また、設定に応じてデータも自動的に変換されるため、個々の注文を手動で確認する手間がなくなります。
logiec(ロジーク)は、AmazonFBAと自動で連携しているため、24時間365日いつでも出荷が可能です。自社のサイトで受けた注文も、AmazonFBAから無地の段ボールを使って発送できます。さらに、ギフトラッピングや自社のオリジナル梱包材を使いたい場合、注文を自社や外部の委託先に振り分けて発送できる「分散出荷」にもシステムで対応。これにより手間を減らし、スムーズな物流管理を実現します。
logiec(ロジーク)にはWMS(倉庫管理システム)機能が内蔵されており、自社での出荷作業を効率化できます。このシステムは物流業者が使用するものと同じレベルで、入荷・出荷・在庫の管理が可能です。これにより店舗評価に悪影響を与える誤出荷をなくします。
logiec(ロジーク)の料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 10,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
システムサービス利用料金
・月間出荷数に応じて従量料金が変動
1~100件 0円
101件~3,000件 20円
3,001件~10,000件 10円
10,001件~50,000件 5円
50,000件~ 2円
サービスを運営する株式会社はぴロジの概要です。
会社名 | 株式会社はぴロジ |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟18階 |
拠点 | 東京都、大阪府、福岡県 |
設立 | 1997年4月 |
代表名 | 森 憲史 |
事業内容 | 流通インフラプラットフォーム |
資本金 | 1,000万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。