中小企業におすすめの在庫管理システム15選
アプリ価格です。
クラウド版:月28,000円
オンプレミス版:1,000,000円(買い切り)
おまかせ在庫NEOは、入荷から出荷までの在庫管理を効率化するクラウド対応の検品システムです。ハンディターミナルを用いたバーコード読み取りで誰でも簡単に操作でき、導入後すぐに利用できます。スマホやハンディ端末、オンプレ・クラウドと自由に組み合わせて利用できる柔軟性を備え、トレーサビリティ機能により不良品や回収品の追跡も迅速に対応可能。さらに、API連携により既存システムとのデータ連携を実現し、在庫情報の一元管理をサポートします。
おまかせ在庫NEOの3つの特徴やメリットをご紹介します。
おまかせ在庫NEOは、ハンディターミナルで商品のバーコードを読み取るだけのシンプルな操作で、入荷から出荷までを管理できます。操作画面はWeb型で見慣れたデザインを採用しているため、特別な研修を行わずともすぐに利用できる点が特徴です。若手社員やパートタイマーでも短期間で業務に馴染むことができ、人的ミスの削減や作業効率の向上につながります。
おまかせ在庫NEOは、スマートフォンやハンディ端末、クラウドやオンプレミスなど複数の運用形態に対応し、柔軟に導入できる点が強みです。また、API連携により外部システムとデータ共有や拡張が可能。これにより、成長段階にある企業から大規模物流を担う事業者まで幅広く対応します。
おまかせ在庫NEOは、在庫情報を履歴管理し、不良品や回収品の追跡をスピーディに行えるトレーサビリティ機能を搭載しています。。万一の不具合発生時にも、履歴から迅速に回収し、対応の遅れによる顧客被害やブランド毀損のリスクを最小限に抑えられます。
おまかせ在庫NEOの料金プランをご紹介します。
アプリ価格
初期費用
要問合せ
最低利用期間
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最低利用人数
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アプリ価格です。
クラウド版:月28,000円
オンプレミス版:1,000,000円(買い切り)
サービス価格
初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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サービス価格です。
導入サポート費用:150,000円~
詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
英語
韓国語
ロシア語
タイ語
入出庫管理機能
在庫の倉庫間移動管理機能
フリーロケーション管理機能
在庫の引当管理機能
ピッキングリストの作成機能
返品管理機能
棚卸の管理機能
自動発注機能
セット品の管理機能
バーコードでの在庫管理機能
QRコードでの在庫管理機能
ハンディターミナル連携機能
発注書の作成機能
納品書の作成機能
宅配送り状の作成機能
受注管理機能
販売管理機能
在庫データの分析機能
在庫データのCSV出力
在庫変動のログ管理機能
配送状況の確認機能
ユーザーグループごとの権限設定
出荷完了メールの送信機能
サービスを運営する株式会社 マテハンソフトの概要です。
| 会社名 | 株式会社 マテハンソフト |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 栃木県宇都宮市問屋町 3172-78 |
| 拠点 | 栃木県 |
| 設立 | 1976年9月 |
| 代表名 | 福田 晴一 |
| 従業員規模 | 56名 |
| 資本金 | 3,000万円 |