らくらく在庫

在庫管理システム

らくらく在庫

グリニッジ株式会社
出典:グリニッジ株式会社 https://zaiko.greenwich.co.jp/
トライアルあり

らくらく在庫とは

らくらく在庫は、直観的で使いやすさを追求した在庫管理システムです。さまざまなECモールに対応しサポート対応も充実。多店舗の在庫を連動して速やかに更新することができます。

らくらく在庫の特徴・メリット

らくらく在庫の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
売り逃しを回避するための便利な機能

「売り逃し」や「売り越し」を回避するための便利な機能が搭載されています。あらかじめ設定しておいた数字を現在の在庫数が下回った場合にメールで通知してくれるので、在庫の補充を有機的に実行可能。また、在庫切れになった商品は最短1分で売り切れ(在庫なし)を反映するため、売り越しの防止と迅速な補充等の対応に役立ちます。

02
複数のモールにも問題なく対応

複数のモールで商品を取り扱う場合でも、問題なく利用できるシステムです。例えば、モールごとに異なる品番を使用している場合でも、各商品の品番をシステムが紐づけることで問題なく同じ商品として認識・管理できます。また、モールごとに一定割合で商品を自動的に割り振る(例えば、A店:B店:C店=3:2:1で割り振り)機能を活用することで、売上の大きいモールに優先的に商品を配置できます。

03
スマートフォンに対応

スマートフォンを使ってシステムを利用できます。お持ちの端末に専用アプリをインストールすることで、スマートフォンからでも在庫確認などを実行可能です。担当者が社外で活動中の場合や、社内のパソコンがトラブルを起こして使えないような緊急時でも、スマートフォンとインターネット環境が揃っていればシステムを利用できます。

らくらく在庫の料金プラン

らくらく在庫の料金プランをご紹介します。

トライアルあり

プラン500

3,000

初期費用

30,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

商品登録数500商品


年契約の場合割引あり

プラン5,000

5,000

初期費用

30,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

商品登録数5,000商品


年契約の場合割引あり

メガプラン

55,000

初期費用

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

商品登録数30,000商品まで


10店舗まで
長期契約で割引あり

らくらく在庫の機能/連携サービス

らくらく在庫の機能一覧

らくらく在庫の機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

らくらく在庫の運営会社

サービスを運営するグリニッジ株式会社の概要です。

会社名 グリニッジ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区新橋一丁目16-4
りそな新橋ビル 8F
拠点 東京都
設立 2003年5月
代表名 田中 裕之
従業員規模 21名
事業内容 ■ECソリューション
・ECコンサルティング
・ECサイト制作
・ECシステム開発
・ECサイト運用

■Webソリューション
・Webコンサルティング
・Webサイト制作
・Webシステム開発
・Webサイト運用
資本金 10,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「在庫管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

在庫管理システムのおすすめ記事

在庫管理システムのランキング

1
株式会社ZAICO
2
株式会社ロジクラ
3
株式会社フリップロジック
株式会社アイル
テービーテック株式会社
株式会社キャム
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?