小規模・中小企業向けクラウド販売管理システムおすすめ10選
・最大2ヶ月間の無償期間
天の蔵は、仕入れ・在庫管理もできるクラウド型の販売管理システムです。操作が簡単で効率的、初期費用がかからず、最大2ヶ月間の試用期間があります。1人から利用でき、ユーザー数の増減に柔軟に対応。直感的な操作と自動補完機能により、入力ミスを減らし、スムーズな業務を支援します。
天の蔵の3つの特徴やメリットをご紹介します。
天の蔵は見積もりや販売、売掛管理、発注、仕入、支払、買掛管理、在庫管理といった複数の業務プロセスが一つのシステムに統合されており、すべての処理を一元管理可能です。これにより効率的に業務を進めることができます。
天の蔵は初期費用が一切かかりません。さらに最大2ヶ月間の試用期間が設けられているため、完全無料で試せます。また、登録から開始まで約3分と非常にスムーズ。1人から利用でき、必要に応じてアクセス権を持つユーザー数を柔軟に増減できるため、コストの無駄を抑えることが可能です。
天の蔵は直感的な操作で簡単に入力が可能です。レイアウトや文字のサイズ、各操作に対応した配色が工夫されたボタンは視覚的にも分かりやすいため、スムーズな導入を実現します。また、自動補完機能により、コードや名前の一部を入力するだけでコードを自動的に補完。これにより、入力ミスや手間を減らし、作業を効率化します。
天の蔵の料金プランをご紹介します。
トライライセンス
無料
・最大2ヶ月間の無償期間
有料ライセンス
月 3,000 円~
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
1名
・トライライセンス期限後の継続
・データ登録数無制限
顧客管理
営業案件管理
問い合わせ管理
日報管理
見積作成
見積検索
見積の承認フロー
見積の自動送付
受注データ入力
受注データの自動化
受注検索
受発注同時入力
在庫検索
在庫アラート
ピッキングリスト
売上入力
売上検索
売上データの出力
売り上げ予測
プロジェクト管理
与信管理
契約管理
契約更新アラート
請求書作成
指定伝票での発行
電子注文
サブスクリプション管理
入金管理
発注管理
一括発注
発注アラート
原価管理
購買稟議フロー
納品(検品)管理
納期アラート
仕入管理
仕入確定
仕入予定入力
支払検索
支払いの合算
支払消込入力
支払予定表の作成
債権検索
債権消し込み
WEB連携
サービスを運営する日本ベンチャーシステム株式会社の概要です。
| 会社名 | 日本ベンチャーシステム株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市中央区備後町1丁目4番5号堺筋東野村ビル5F |
| 拠点 | 大阪府 |
| 設立 | 1999年10月 |
| 代表名 | 有木 禎治 |
| 資本金 | 2,000万円 |