中小企業におすすめの在庫管理システム15選
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
SMART STOCKは、入出庫、棚卸、在庫管理など必要な機能が標準搭載され、ハンディーターミナルで効率的なデータ入力が可能な在庫管理システムです。
SMART STOCKの3つの特徴やメリットをご紹介します。
導入先ごとに異なる、さまざまな導入環境に幅広く対応しています。ウインドウズは7/8.1/10に対応しており、32bit/64bit両方に対応可能です。ハンディターミナルに関してもUSB接続/無線LANのどちらにも対応しているため、システムの導入にあたってハードや周辺機器などを買い替える必要がありません。既存の動作環境をそのまま使えるので、初期費用として余計な出費が発生しないメリットがあります。
複数画面の同時表示に対応しており、タブの切り替えや分割表示によって作業効率を高めることができます。例えば、入庫業務を行いながら同時に出庫業務を行うなど、関連した複数の業務に必要な画面を1つの画面で表示することができます。異なる画面は画面上部のタブをクリックするだけで切り替えられる簡単操作なので、画面切り替えを頻繁に行っても作業効率を低下させる心配がありません。
導入先のニーズに合わせて、システムをカスタマイズして運用できます。画面表示に関しては、画面サイズやグリッド表示列の入れ替え、ソートの順番の変更など、ユーザーが使いやすいように画面表示を変更可能です。また、既存の上位基幹システムとのデータ連動など、導入先の要望に合わせてカスタマイズしてもらうこともできます。
SMART STOCKの料金プランをご紹介します。
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
英語
韓国語
ロシア語
タイ語
入出庫管理機能
在庫の倉庫間移動管理機能
フリーロケーション管理機能
在庫の引当管理機能
ピッキングリストの作成機能
返品管理機能
棚卸の管理機能
自動発注機能
セット品の管理機能
バーコードでの在庫管理機能
QRコードでの在庫管理機能
ハンディターミナル連携機能
発注書の作成機能
納品書の作成機能
宅配送り状の作成機能
受注管理機能
販売管理機能
在庫データの分析機能
在庫データのCSV出力
在庫変動のログ管理機能
配送状況の確認機能
ユーザーグループごとの権限設定
出荷完了メールの送信機能
サービスを運営する山京インテック株式会社の概要です。
| 会社名 | 山京インテック株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 長野県飯田市時又127 |
| 拠点 | 長野県 東京都 愛知県 |
| 設立 | 1980年5月 |
| 代表名 | 中村 拓実 |
| 従業員規模 | 115名(2017年3月現在) |
| 事業内容 | ・設計開発 ・精密機械加工 ・システム開発 ・電子機器組立 |
| 資本金 | 4,840万円 |