小規模・中小企業向けクラウド販売管理システムおすすめ10選
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商奉行クラウドは販売管理システムです。受注から売上、請求、入金、在庫管理まで一連の業務プロセスをシステム化し、手作業やExcel管理の負担を軽減します。API連携により、CRMやPOS、ハンディターミナルなど他システムとの統合が可能で、業務の自動化とデータ連携を実現します。通信はすべて暗号化され、外出先からのアクセスも安全に行えます。
商奉行クラウドの3つの特徴やメリットをご紹介します。
商奉行クラウドは、受注・売上・請求・入金・在庫管理までの販売管理業務を一元化し、手作業の削減を実現します。たとえば、受注情報を入力するだけで出荷指示や売上伝票が自動作成され、二重入力の手間を省きます。また、請求処理では本社一括請求や複数回の締処理にも柔軟に対応。入金管理では回収予定を消し込むだけで入金伝票が自動作成されるため、入力ミスの防止と業務効率化が図れます。これにより、業務のスピードと正確性が向上します。
商奉行クラウドは、APIを利用して他社のシステムやクラウドサービスとシームレスに連携し、業務効率化を支援します。たとえば、CRMシステムと連携することで案件管理から受注データの取り込めます。ハンディターミナルシステムとの連携では正確な在庫管理を実現。また、POSシステムから日々の売上・入金データを自動収集することで、データの一元管理と業務の自動化が進みます。これにより、業務全体の生産性が向上し、迅速な意思決定が可能となります。
商奉行クラウドは、通信のすべてを暗号化し、外出先からのアクセスでも安全に利用できるクラウド環境を提供します。これにより、セキュリティ対策にかけていた時間やコストを削減し、高セキュリティで安心して業務を行うことができます。また、システムの運用管理が不要となり、プログラム更新やデータ保全、セキュリティ対策から解放されます。これにより、企業は本来の業務に集中でき、業務効率の向上が期待できます。
商奉行クラウドの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社オービックオフィスオートメーションの概要です。
| 会社名 | 株式会社オービックオフィスオートメーション |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 設立 | 1979年11月 |
| 代表名 | 橘 昇一 |
| 従業員規模 | 209名 |
| 事業内容 | ソフトウェア・ハードウェアの販売・サポート、ソフトウェアの開発、ハードウェアのメンテナンス、OA関連消耗品の販売、各種印刷物の加工受託、オフィス家具の販売ほか上記に附帯する一切の事業 |
| 資本金 | 3億2000万円 |