中小企業におすすめの在庫管理システム15選
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
アイティークレストの在庫管理システムは、スーパーマーケットやホームセンター向けの複数荷主の在庫管理システムです。さまざまなロケーション管理に対応しています。
アイティークレストの在庫管理システムの3つの特徴やメリットをご紹介します。
さまざまなロケーション管理法に適応できるシステムです。在庫管理には、固定ロケーションやフリーロケーション、バラ専用ロケーションやケース専用ロケーションなど用途に応じたロケーション管理法がありますが、このシステムはダブルトランザクションなどの管理により在庫管理業務の作業効率化と保管効率化を実現可能です。
複数拠点の在庫状況を可視化できるシステムです。ネットワーク接続により、複数拠点にある在庫をシステムで一元管理できます。商品管理においては、賞味期限別・ロケーション別の在庫数が一目でわかる仕組みであり、商品ごとの入出庫履歴やロケーション間の移動も記録することで倉庫内の商品の保管状況をリアルタイムで把握することが可能です。
よりきめ細かい在庫管理を実現するための機能が備わっています。ロケーション・賞味期限ごとに商品管理を行い、商品ごとに出荷基準を設けて基準を満たした安全な商品だけを出荷することで、無用なトラブルを回避することができます。出荷指示データは一旦システムに留め置かれ、納品日区分や配送便区分などの条件に応じて適切な出荷指示を出すことができます。
アイティークレストの在庫管理システムの料金プランをご紹介します。
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
英語
韓国語
ロシア語
タイ語
入出庫管理機能
在庫の倉庫間移動管理機能
フリーロケーション管理機能
在庫の引当管理機能
ピッキングリストの作成機能
返品管理機能
棚卸の管理機能
自動発注機能
セット品の管理機能
バーコードでの在庫管理機能
QRコードでの在庫管理機能
ハンディターミナル連携機能
発注書の作成機能
納品書の作成機能
宅配送り状の作成機能
受注管理機能
販売管理機能
在庫データの分析機能
在庫データのCSV出力
在庫変動のログ管理機能
配送状況の確認機能
ユーザーグループごとの権限設定
出荷完了メールの送信機能
サービスを運営する株式会社アイティークレストの概要です。
| 会社名 | 株式会社アイティークレスト |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 青森県八戸市卸センター2丁目5番11号 |
| 拠点 | 青森県 |
| 設立 | 1982年1月 |
| 代表名 | 森山 慶一 |
| 従業員規模 | 18名 |
| 事業内容 | システム開発、システム運用・保守、受託計算サービス、パッケージソフト販売・情報コンサルティング・その他、各種機器販売・ネットワーク構築、セットアップ・保守サービス |
| 資本金 | 30,000千円 |