【2024年最新】FLAM(フラム)の評判と実態
2024.12.03
アイティークレストの在庫管理システムは、スーパーマーケットやホームセンター向けの複数荷主の在庫管理システムです。さまざまなロケーション管理に対応しています。
在庫管理システム/アイティークレストの3つの特徴やメリットをご紹介します。
さまざまなロケーション管理法に適応できるシステムです。在庫管理には、固定ロケーションやフリーロケーション、バラ専用ロケーションやケース専用ロケーションなど用途に応じたロケーション管理法がありますが、このシステムはダブルトランザクションなどの管理により在庫管理業務の作業効率化と保管効率化を実現可能です。
複数拠点の在庫状況を可視化できるシステムです。ネットワーク接続により、複数拠点にある在庫をシステムで一元管理できます。商品管理においては、賞味期限別・ロケーション別の在庫数が一目でわかる仕組みであり、商品ごとの入出庫履歴やロケーション間の移動も記録することで倉庫内の商品の保管状況をリアルタイムで把握することが可能です。
よりきめ細かい在庫管理を実現するための機能が備わっています。ロケーション・賞味期限ごとに商品管理を行い、商品ごとに出荷基準を設けて基準を満たした安全な商品だけを出荷することで、無用なトラブルを回避することができます。出荷指示データは一旦システムに留め置かれ、納品日区分や配送便区分などの条件に応じて適切な出荷指示を出すことができます。
在庫管理システム/アイティークレストの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
メールサポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
サービスを運営する株式会社アイティークレストの概要です。
会社名 | 株式会社アイティークレスト |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 青森県八戸市卸センター2丁目5番11号 |
拠点 | 青森県 |
設立 | 1982年1月 |
代表名 | 森山 慶一 |
従業員規模 | 18名 |
事業内容 | システム開発、システム運用・保守、受託計算サービス、パッケージソフト販売・情報コンサルティング・その他、各種機器販売・ネットワーク構築、セットアップ・保守サービス |
資本金 | 30,000千円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。