まずは試してみたい方向けのプランです。
登録アイテム:200アイテム
消耗品管理クラウドは、企業の消耗品管理業務を効率化するクラウド型システムです。QRコードを活用した簡便な操作で、持ち出しや補充の記録を自動化し、在庫の見える化と適正管理を実現します。また、在庫金額の可視化により、無駄な追加購入を抑制し、コスト削減に貢献します。ユーザー数に制限がなく、6段階の権限設定が可能です。
消耗品管理クラウドの3つの特徴やメリットをご紹介します。
消耗品管理クラウドは、QRコードを読み取り、数量を入力するだけで、持ち出しや補充の記録が完了します。これにより、消耗品の出入りがリアルタイムで把握でき、誰が何をどれだけ使用したかの履歴管理が容易になります。在庫金額の可視化も可能で、報告業務の効率化と無駄な追加購入の抑制に寄与します。これにより、消耗品管理の透明性が向上し、業務の効率化が図れます。
消耗品管理クラウドの初期設定では、管理対象や採番ルールなどの策定支援が受けられるため、消耗品管理を初めて行う企業でも安心です。また、専任スタッフによる訪問登録代行により、現場負担を最小限に抑えながら運用がスタート可能。既存のExcelデータの移行にも対応しており、過去の管理資産も無駄になりません。さらに、新規購入品のラベル準備や登録作業もアウトソーシングでき、日々の運用業務も代行可能です。手厚い支援により、導入後も安定運用が続けられます。
消耗品管理クラウドは、200アイテムまで登録可能なスタートプランから、600アイテム対応のスモールプラン、1,500アイテム対応のミドルプランまで、企業の規模やニーズに応じたプランを提供しています。これにより、無駄なく導入可能です。
消耗品管理クラウドの料金プランをご紹介します。
スタート
月 5,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
まずは試してみたい方向けのプランです。
登録アイテム:200アイテム
スモール
要問合せ
50人規模の企業・団体様向けプランです。
登録アイテム:600アイテム
詳細は運営企業へお問い合わせください。
ミドル
要問合せ
100名以上の規模の企業・団体様向けプランです。
登録アイテム:1500アイテム
詳細は運営企業へお問い合わせください。
見積依頼(RFQ)
カタログ購買
契約管理
帳票管理
受発注機能
支払い管理
承認ワークフロー
データ分析
サービスを運営するアストロラボ株式会社の概要です。
| 会社名 | アストロラボ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区南青山1-26-1 寿光ビル 6階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2012年12月 |
| 代表名 | 日下 ヤスユキ |
| 資本金 | 1億円(資本準備金含まず) |