intra-mart Procurement Cloud

購買管理システム

intra-mart Procurement Cloud

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
出典:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート

intra-mart Procurement Cloudとは

intra-mart Procurement Cloud(イントラマートプロキュアメントクラウド)は、調達や購買をスピーディーに進めるクラウド型の購買システムです。ソーシングから支払いまでの企業間取引をワンストップで行い、調達・購買をDX化。企業の支出管理に加え、複数企業への見積依頼(RFQ)の徹底、支出データの蓄積、見える化により支出の最適化を実現します。

intra-mart Procurement Cloudの特徴・メリット

intra-mart Procurement Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
短期・簡単ステップで導入できる購買管理システム

購買管理に必要な機能を標準搭載するクラウドサービスのため、申し込み後すぐに利用を開始できます。導入前の打ち合わせで機能説明や運用方法を丁寧にサポートし、一部署からのスモールスタートも提案可能。また、デモアカウントにより実際の使用感を事前に確認できるので、無理のない導入が実現します。簡単なステップで導入できる点もおすすめです。

01
マルチな購買管理も可能

1つのサービスでマルチな購買管理が可能です。見積から発注、検収、請求書の受取、支払い管理までの一連のプロセスをワンストップでシステム化し、業務効率化と支出を最適化。購買経緯をシステム上で全て把握できるので、透明性が高まり不透明な取引を抑制します。また、過去の取引情報をデータとして蓄積でき、ノウハウやナレッジの共有も可能。適正購買を促進できます。

01
マニュアル不要の使いやすいUX

複雑な操作・手順がないため、誰でも簡単に使える直観的なUIを実現しています。その理由は、積極的にユーザーニーズをくみ取り、機能開発に取り組んでいるから。ダッシュボードでは案件の進捗を一目で確認でき、タスク管理が容易。承認システムもシンプルで、承認状況を簡単に確認可能。見積比較表を自動作成する機能も搭載し、複数社からの見積を簡単に比較できる点もおすすめです。

intra-mart Procurement Cloudの料金プラン

intra-mart Procurement Cloudの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

intra-mart Procurement Cloudの機能/連携サービス

intra-mart Procurement Cloudの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 見積依頼(RFQ) 購入依頼や見積、発注や入荷検収などの購買業務に対応できる
対応 契約管理 契約管理機能がある
対応 受発注機能 各種帳票の作成・保管ができる
対応 支払い管理 受発注を一元管理できる
対応 承認ワークフロー 取引の支払いまでを管理するワークフロー機能がある
調達・購買

対応 見積依頼(RFQ)

対応 カタログ購買

対応 契約管理

対応 帳票管理

対応 受発注機能

対応 支払い管理

その他

対応 承認ワークフロー

分析

非対応 データ分析

プロが代わりに探して紹介します!

購買管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

intra-mart Procurement Cloudの運営会社

サービスを運営する株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマートの概要です。

会社名 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「購買管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

購買管理システムのランキング

1
ツバイソ株式会社
2
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
3
住友電工情報システム株式会社
株式会社シナプスイノベーション
DAIKO XTECH株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?