intra-mart Procurement Cloud
intra-mart Procurement Cloud(イントラマートプロキュアメントクラウド)は、調達や購買をスピーディーに進めるクラウド型の購買システムです。ソーシングから支払いまでの企業間取引をワンストップで行い、調達・購買をDX化。企業の支出管理に加え、複数企業への見積依頼(RFQ)の徹底、支出データの蓄積、見える化により支出の最適化を実現します。
特徴・メリット
intra-mart Procurement Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。
短期・簡単ステップで導入できる購買管理システム
購買管理に必要な機能を標準搭載するクラウドサービスのため、申し込み後すぐに利用を開始できます。導入前の打ち合わせで機能説明や運用方法を丁寧にサポートし、一部署からのスモールスタートも提案可能。また、デモアカウントにより実際の使用感を事前に確認できるので、無理のない導入が実現します。簡単なステップで導入できる点もおすすめです。
マルチな購買管理も可能
1つのサービスでマルチな購買管理が可能です。見積から発注、検収、請求書の受取、支払い管理までの一連のプロセスをワンストップでシステム化し、業務効率化と支出を最適化。購買経緯をシステム上で全て把握できるので、透明性が高まり不透明な取引を抑制します。また、過去の取引情報をデータとして蓄積でき、ノウハウやナレッジの共有も可能。適正購買を促進できます。
マニュアル不要の使いやすいUX
複雑な操作・手順がないため、誰でも簡単に使える直観的なUIを実現しています。その理由は、積極的にユーザーニーズをくみ取り、機能開発に取り組んでいるから。ダッシュボードでは案件の進捗を一目で確認でき、タスク管理が容易。承認システムもシンプルで、承認状況を簡単に確認可能。見積比較表を自動作成する機能も搭載し、複数社からの見積を簡単に比較できる点もおすすめです。
機能
intra-mart Procurement Cloudの主な機能をご紹介します。
見積依頼(RFQ)
カタログ購買
契約管理
帳票管理
受発注機能
運営会社
サービスを運営する株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマートの概要です。
-
会社名株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
intra-mart Procurement Cloud
intra-mart Procurement Cloud(イントラマートプロキュアメントクラウド)は、調達や購買をスピーディーに進めるクラウド型の購買システムです。ソーシングから支払いまでの企業間取引をワンストップで行い、調達・購買をDX化。企業の支出管理に加え、複数企業への見積依頼(RFQ)の徹底、支出データの蓄積、見える化により支出の最適化を実現します。
特徴・メリット
intra-mart Procurement Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。
短期・簡単ステップで導入できる購買管理システム
購買管理に必要な機能を標準搭載するクラウドサービスのため、申し込み後すぐに利用を開始できます。導入前の打ち合わせで機能説明や運用方法を丁寧にサポートし、一部署からのスモールスタートも提案可能。また、デモアカウントにより実際の使用感を事前に確認できるので、無理のない導入が実現します。簡単なステップで導入できる点もおすすめです。
マルチな購買管理も可能
1つのサービスでマルチな購買管理が可能です。見積から発注、検収、請求書の受取、支払い管理までの一連のプロセスをワンストップでシステム化し、業務効率化と支出を最適化。購買経緯をシステム上で全て把握できるので、透明性が高まり不透明な取引を抑制します。また、過去の取引情報をデータとして蓄積でき、ノウハウやナレッジの共有も可能。適正購買を促進できます。
マニュアル不要の使いやすいUX
複雑な操作・手順がないため、誰でも簡単に使える直観的なUIを実現しています。その理由は、積極的にユーザーニーズをくみ取り、機能開発に取り組んでいるから。ダッシュボードでは案件の進捗を一目で確認でき、タスク管理が容易。承認システムもシンプルで、承認状況を簡単に確認可能。見積比較表を自動作成する機能も搭載し、複数社からの見積を簡単に比較できる点もおすすめです。
運営会社
サービスを運営する株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマートの概要です。
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会社名株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
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