WelThings®

在庫管理システム

WelThings®

ウェルコムデザイン株式会社
出典:ウェルコムデザイン株式会社 https://www.e-welcom.com/products/s/welthings/
トライアルあり

WelThings®とは

WelThings®は在庫管理を中心に、発注、入出庫、棚卸、セット品やロット・シリアル番号管理までを包括的にサポートする在庫管理システムです。ハンディターミナルやOCR、バーコードとの連携に対応し、現場でのデータ入力作業を効率化します。さらに、在庫切れ防止アラートや在庫推移のグラフ表示機能、運送伝票用のCSV出力など、業務を支える多くの機能を提供。複数部署間でデータを共有でき、セキュリティ機能も充実しています。

WelThings®の特徴・メリット

WelThings®の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
多機能で在庫管理を一元化

WelThings®は、在庫の入出庫、発注、棚卸しからセット品やロット番号管理まで、一つのシステムで一元的に管理できます。過去在庫や推移の参照機能も備えており、倉庫作業の効率向上を実現。特に、発注書や納品書などの伝票作成機能は、業務のスピードアップに大きく寄与します。

02
ハンディターミナルとの連携

WelThings®は、バーコードやQRコードを活用したハンディターミナルとのスムーズな連携が可能です。これにより、倉庫現場での作業時間を大幅に削減でき、リアルタイムで正確な在庫データの更新を実現します。

03
多部署間でのデータ共有で正確な在庫回答

WelThings®は、複数の部署が同じデータを確認できるため、在庫に関する情報共有がスムーズになります。これにより、顧客への在庫回答が迅速かつ正確になるだけでなく、全社的な意思決定が容易になります。権限管理や操作履歴ログにより、セキュリティ面でも安心です。

WelThings®の料金プラン

WelThings®の料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

WelThings®の運営会社

サービスを運営するウェルコムデザイン株式会社の概要です。

会社名 ウェルコムデザイン株式会社
本社所在地 兵庫県神戸市西区見津が丘1-13-3
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「在庫管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

在庫管理システムの新着記事

在庫管理システムのランキング

1
株式会社ZAICO
2
株式会社アイル
3
株式会社ロジクラ
株式会社フリップロジック
テービーテック株式会社
株式会社ネクスタ
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?