中小企業におすすめの在庫管理システム15選
詳細は運営企業へお問い合わせください。
WelThings®は在庫管理を中心に、発注、入出庫、棚卸、セット品やロット・シリアル番号管理までを包括的にサポートする在庫管理システムです。ハンディターミナルやOCR、バーコードとの連携に対応し、現場でのデータ入力作業を効率化します。さらに、在庫切れ防止アラートや在庫推移のグラフ表示機能、運送伝票用のCSV出力など、業務を支える多くの機能を提供。複数部署間でデータを共有でき、セキュリティ機能も充実しています。
WelThings®の3つの特徴やメリットをご紹介します。
WelThings®は、在庫の入出庫、発注、棚卸しからセット品やロット番号管理まで、一つのシステムで一元的に管理できます。過去在庫や推移の参照機能も備えており、倉庫作業の効率向上を実現。特に、発注書や納品書などの伝票作成機能は、業務のスピードアップに大きく寄与します。
WelThings®は、バーコードやQRコードを活用したハンディターミナルとのスムーズな連携が可能です。これにより、倉庫現場での作業時間を大幅に削減でき、リアルタイムで正確な在庫データの更新を実現します。
WelThings®は、複数の部署が同じデータを確認できるため、在庫に関する情報共有がスムーズになります。これにより、顧客への在庫回答が迅速かつ正確になるだけでなく、全社的な意思決定が容易になります。権限管理や操作履歴ログにより、セキュリティ面でも安心です。
WelThings®の料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
英語
韓国語
ロシア語
タイ語
入出庫管理機能
在庫の倉庫間移動管理機能
フリーロケーション管理機能
在庫の引当管理機能
ピッキングリストの作成機能
返品管理機能
棚卸の管理機能
自動発注機能
セット品の管理機能
バーコードでの在庫管理機能
QRコードでの在庫管理機能
ハンディターミナル連携機能
発注書の作成機能
納品書の作成機能
宅配送り状の作成機能
受注管理機能
販売管理機能
在庫データの分析機能
在庫データのCSV出力
在庫変動のログ管理機能
配送状況の確認機能
ユーザーグループごとの権限設定
出荷完了メールの送信機能
サービスを運営するウェルコムデザイン株式会社の概要です。
| 会社名 | ウェルコムデザイン株式会社 |
|---|---|
| 本社所在地 | 兵庫県神戸市西区見津が丘1-13-3 |