クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
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WelThings®は在庫管理を中心に、発注、入出庫、棚卸、セット品やロット・シリアル番号管理までを包括的にサポートする在庫管理システムです。ハンディターミナルやOCR、バーコードとの連携に対応し、現場でのデータ入力作業を効率化します。さらに、在庫切れ防止アラートや在庫推移のグラフ表示機能、運送伝票用のCSV出力など、業務を支える多くの機能を提供。複数部署間でデータを共有でき、セキュリティ機能も充実しています。
WelThings®の3つの特徴やメリットをご紹介します。
WelThings®は、在庫の入出庫、発注、棚卸しからセット品やロット番号管理まで、一つのシステムで一元的に管理できます。過去在庫や推移の参照機能も備えており、倉庫作業の効率向上を実現。特に、発注書や納品書などの伝票作成機能は、業務のスピードアップに大きく寄与します。
WelThings®は、バーコードやQRコードを活用したハンディターミナルとのスムーズな連携が可能です。これにより、倉庫現場での作業時間を大幅に削減でき、リアルタイムで正確な在庫データの更新を実現します。
WelThings®は、複数の部署が同じデータを確認できるため、在庫に関する情報共有がスムーズになります。これにより、顧客への在庫回答が迅速かつ正確になるだけでなく、全社的な意思決定が容易になります。権限管理や操作履歴ログにより、セキュリティ面でも安心です。
WelThings®の料金プランをご紹介します。
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サービスを運営するウェルコムデザイン株式会社の概要です。
会社名 | ウェルコムデザイン株式会社 |
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本社所在地 | 兵庫県神戸市西区見津が丘1-13-3 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。