候補探しの時間を短縮したいならプロにお任せ!
アラジンオフィス、CROSS MALLの比較
在庫管理システムでのサービス導入でアラジンオフィス、CROSS MALLの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。
料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
月5,000円
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
受注管理機能
販売管理機能
入出庫管理機能
ピッキングリストの作成機能
返品管理機能
棚卸の管理機能
バーコードでの在庫管理機能
ハンディターミナル連携機能
在庫データの分析機能
在庫データのCSV出力
連携サービス
Amazon
Shopify
Make Shop
EC-CUBE
スマレジ
楽天
Yahoo!ショッピング
ネクストエンジン
TEMPOSTAR
カラーミーショップ
STORES
CROSS MALL
Amazon
Shopify
Make Shop
EC-CUBE
スマレジ
楽天
Yahoo!ショッピング
ネクストエンジン
TEMPOSTAR
カラーミーショップ
STORES
CROSS MALL
スクリーンショット
代表的な導入企業
- イーオクト株式会社
- 株式会社ダブルエー
- 株式会社ANAP
- 株式会社ピー・ビー・アイ
- 株式会社ヤッホーブルーイング
- 株式会社ANAP
公開実績数
5,000社以上
比較表を追加する(あと件)
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
追加
完了