「ログの管理機能、起動率やCVRの分析機能」に該当するチャットボット21選ランキング
「ログの管理機能、起動率やCVRの分析機能」に該当するチャットボット21サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
チャットボットのログ管理機能とは
チャットボットのログ管理機能とは、チャットボットとユーザーの間のやり取りの過程で生成されるテキストデータを収集・整理し、分析や改善のために活用する機能です。これにより、ユーザーの要求や質問に対するチャットボットの応答が適切かどうかを評価し、改善点を見つけ出すことができます。ログ分析によって、チャットボットの応対品質を向上させ、より効果的なマーケティング戦略を実行することができるでしょう。
チャットボットの起動率やCVR分析機能とは
チャットボットの起動率やCVR(コンバージョン率)分析機能は、チャットボットの効果を測定し、改善点を見つけるための機能です。例えば、表示された回数に対して、ユーザー起動した回数の割合を示すことで、ユーザーがどのくらいチャットボットを活用しているか把握できます。また、Web訪問者の中で、特定のアクションを完了し、CVRにつながった割合の把握も可能です。これらの機能により、チャットボットの運用改善が可能になり、顧客満足度の向上を実現できます。