「通話モニタリング機能、06(大阪の市外局番)の継続利用、03・06以外の市外局番の継続利用」に該当するCTIシステム22選ランキング
「通話モニタリング機能、06(大阪の市外局番)の継続利用、03・06以外の市外局番の継続利用」に該当するCTIシステム22サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
03・06以外の市外局番を継続利用できるCTIシステムとは
03・06以外の市外局番を継続利用できるCTIシステムとは、特定の地域コード(03や06など)以外の市外局番を持つ電話番号をそのまま引き継いで利用できるシステムです。これにより、企業は地域を問わずに既存の電話番号を保持しつつ、クラウドPBXやCTIシステムの高度な通信機能を享受できるようになる点がメリットです。
-
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。