「通話モニタリング機能、06(大阪の市外局番)の継続利用、医療(病院)・福祉業界」に該当するCTIシステム2選ランキング
「通話モニタリング機能、06(大阪の市外局番)の継続利用、医療(病院)・福祉業界」に該当するCTIシステム2サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
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CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
条件を変えるとより多くのCTIシステムが見つかります
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