「ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)、06(大阪の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム19選ランキング
「ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)、06(大阪の市外局番)の継続利用」に該当するCTIシステム19サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムのウィスパリング機能(通話前ガイダンス)とは
CTIシステムにおけるウィスパリング機能は、オペレーターが顧客と通話を開始する前に、必要な情報を音声で提供する機能です。この機能は、特にコールセンターやテレマーケティングのオペレーター教育に役立ちます。例えば、新人オペレーターがウィスパリングにより上司のアドバイスを受けながら業務が行えます。そのため、オペレーターは業務を通して、スキル向上が可能になります。また、事前に顧客情報をガイダンスでオペレーターに共有することも可能なため、顧客対応の向上も可能です。
CTIシステムの06(大阪の市外局番)の継続利用とは
CTIシステムの、06番号(大阪の市街局番)の継続利用は、これまで使用していた、大阪府の市外局番をCTIにも利用できるようにする機能です。具体的には、番号ポータビリティを利用し、既存の電話番号を新しいCTIシステムに移行します。これにより、06番号をCTIシステムでも活用でき、新しい番号を用意する必要がなくなるため、スムーズな運用が行えます。また、CTIの多くは06番号以外の市外局番の継続利用にも対応しているため、大阪以外の企業でも利用が可能な機能になります。