Sales Force Assistant
(セールス フォース アシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

Sales Force Assistant(セールス フォース アシスタント)の評判(レビュー・口コミ)の2ページ目

Sales Force Assistant(セールス フォース アシスタント)の評判(レビュー・口コミ)の2ページ目です。79件の評判を掲載中です。

3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業の行動管理や売上先への案件管理に活用しており、基幹システムとの連携をカスタマイズすることが可能であり、リモート活用に役立っている。
4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 知れば知るほど使えば使うほど便利になり、業務の効率化が図れます。データで数字を把握できるので管理しやすくなります。
3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • C向けクライアントの入電状況にて利用中。項目追加や、セグメント別統計を算出する際に安易なところは良いが、Excelでも対応出来そうな点が不満。
3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マイクロソフト製品を長年使用していたため、いまいち機能や操作性に馴染めない。使いづらいと感じる。
3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報共有、仕事の進捗がわかること。新規得意先の発掘にも役立たせることができる。売上金額の把握もでき、来期の数字も予測しやすい。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に良いと思ったことはないが、外出先などどこからでも、ある程度必要な情報に簡単にアクセスができること。
2.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特筆すべきものがない。比べるものがないので、優劣がわからない。使えない物では無いが、便利なものかがわからない。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:30〜49人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れるまで時間がかかったが、いろいろできるので便利。登録は面倒だが他の人が引き継いだとき大変分かりやすい。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にありませんが、なんとなく使っていれば操作方法などは理解できるのではないでしょうか。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 同線がわかりやすく、初めて触った時から使うのに苦労していません。社内の同僚も、使いやすいと言っていました。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:50〜99人
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすいと思っています。 初心者でも説明書を読むことで使うことができます。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:10〜19人
部署:一般事務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすく便利です 業務がスムーズに進み無駄がなく効率的に進行しいろんな意味でとてもツールとして助かります。 未来のツールと言える。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サクサク動くしユーザビリティが分かりやすい。簡単に使えるし統一性があるので、悩まずにどんどん使うことができる。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社外ネットワークでも使える。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作方法は難しく無いのですが、どうすれば必要な情報が得ることができるかに時間が掛かってしまっている。
2.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットを使うことができる。色々機能があり使いこなせていないところがあるが、概ね誰が操作してるかわかる。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • いろいろな情報や業務機能が集約されており、使いやすくまた、仕事における生産性が向上した。また、ミスが防止され作業の品質や時間短縮に役立った。使用者同士の情報共有も有効。
4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面遷移が早く、入力や操作も直感的にわかりやすいと思う。また、万一誤って入力をしてしまった場合も修正ややり直しを簡単に行うことができるため、変に失敗を恐れることがないのがよいと思う。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が分かりやすく、説明書がなくても使えるところが良いと思います。初心者でも特に困ることなく使えると思います。
4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:500〜999人
部署:研究
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使っていて、特に可否は感じられないので使いやすいとおもいます。これからも使い続ける可能性が高いです。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スケジューラーと連動して営業担当の活動スケジュールを管理できる点はおすすめです。とくに営業担当者の行動をスムーズにコントロールできタスクを割り振りができた。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報共有やビジネスレポートの手間が省ける ひとつのデータ入力で、マネージメントへの報告資料も改めて作らなくても済むようになりました。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業)
従業員数:1,000人以上
部署:人事・労務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムを自由に使える社員もいれば、使い方に不慣れな社員もいて作業に差が生じることも多少なりともあるのですが、それでも特段大きなトラブルもなく業務を進行できているので良いと思います。
4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:100〜299人
部署:情報システム
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートは便利であるが、解決出来ない場合もあり。その時はサポートに助けてもらった。電話のサポートまたは、現地の担当者のサポートはありがたい。
4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:100〜299人
部署:総務
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすく、これといった欠点は見受けられません。使い勝手は良いと思います。但し説明書は必要かと思います。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:500〜999人
部署:経理・会計
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 利用慣れしていないと、なかなか使いづらい。ユーザー補助が付いていないので初心者には使いこなせない場合が出てくる。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:500〜999人
部署:ソフトウェアエンジニア
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFA/CRMを初めて使用しますが、顧客の特徴を細かく入力して、その情報を有効に使え、管理も出来るので良いと思います。
2.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:1,000人以上
部署:生産・製造
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 指名買いしたせいで、使い勝手と使用目的が微妙にずれてしまっていて、いまいちフィットしていない。使い方も直感的ではなく、中高年には特に評判が良くない。
3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 前職でもSalesforceを使っていたので、馴染みがあるシステムではあるものの機能によりログイン先が異なり、IDやパスワードを管理しなければならないのが面倒である。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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