Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
便利だが機能が多く使いこなせない
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れるまで時間がかかったが、いろいろできるので便利。登録は面倒だが他の人が引き継いだとき大変分かりやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 地味。ひとつの目的地に対していろいろなアプローチの仕方があるのは素晴らしいが、機能が多すぎて使いこなせていない。操作はだいたい決まってくる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • パソコンでもiPadでもアクセスできて場所を選ばないのでどこでも仕事ができるということ。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:ソフトウェアエンジニア
ユーザーの動向がわかる
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの管理分析ができるので、ユーザーが求めているニーズに対して他社よりも素早く感知することができ、先手を打てる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:300〜499人 部署:専門職(医療関連)
初心者でも使いやすく顧客管理がスムーズ
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者の私にも分かりやすく、サポートもしっかりしている。不具合が起きたこともあったが、比較的早く復旧した。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
使いづらくメリットを感じない
1.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にない。 日々の事柄を毎日記載するのが面倒。 トピックス共有化のもと、業務のひと手間が増えて困る。 仕事をしない管理者の負担が減る。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?