Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
管理者設計が大変
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • C向けクライアントの入電状況にて利用中。項目追加や、セグメント別統計を算出する際に安易なところは良いが、Excelでも対応出来そうな点が不満。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 管理者設計をいちいちやらないといけないのがめんどくさい。チャットでも利用しているが、初期設計が複雑すぎると感じる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 特になし。前述の通り管理者がしっかりしていればいいが、利用者が安易に操作、設計できるようになればよい。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
簡単に利用できてレポートの手間が省ける
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報共有やビジネスレポートの手間が省ける ひとつのデータ入力で、マネージメントへの報告資料も改めて作らなくても済むようになりました。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
連携と管理がしやすい
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最初は言われた通りだったが、自ら考え行動に移せている気がする。サポートに関しても連携できているんじゃないかと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:その他
多機能な故に使いこなせない
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マイクロソフト製品を長年使用していたため、いまいち機能や操作性に馴染めない。使いづらいと感じる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?