Sales Force Assistant
(セールス フォース アシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

決済フロー改善で業務効率化

4.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 普段のルーティーン業務とマッチしているフォーマットが多く、いろいろな部署から満足度の高い評価を受けている。

改善してほしいポイントは何でしょうか? もっと柔軟にフォーマットを変更でき、さまざまな部署での特有の業務にマッチできるようできれば尚良しだと思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 決済フローで最終決済者の承認が取れないなど、業務に支障が出るような場合に、システム上でリマインドできる点が良い。

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。