Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
カスタマイズが豊富で、使い方が自由
1.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠がスマホでできるところが良いと思います。 ただ、色々なメニューの、カスタマイズができすぎて、どう使っていいのかわからないものもいくつかあります。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 勤怠時間の調整がスマホで簡単にできるとありがたいです。 スマホでは単純な打刻しかできないので、結局PCで修正を行なっています。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 勤怠打刻の集会が楽になりました。 人月の計算が楽になりました。 残業時間の計算、アラート周知も楽になりました。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:500〜999人 部署:経理・会計
汎用性が低い
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 利用慣れしていないと、なかなか使いづらい。ユーザー補助が付いていないので初心者には使いこなせない場合が出てくる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
便利だが機能が多く使いこなせない
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れるまで時間がかかったが、いろいろできるので便利。登録は面倒だが他の人が引き継いだとき大変分かりやすい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
外部ツールとの連携。既存のファイルと連携。
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートは便利であるが、解決出来ない場合もあり。その時はサポートに助けてもらった。電話のサポートまたは、現地の担当者のサポートはありがたい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?