Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
使いづらくメリットを感じない
1.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にない。 日々の事柄を毎日記載するのが面倒。 トピックス共有化のもと、業務のひと手間が増えて困る。 仕事をしない管理者の負担が減る。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 記載しない方法を考えてほしい。 マネージメントには役立たない。 末端の作業が増えるだけで困っている。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 全くメリットない。残業規制があるなか、インプットに手間がかかっているため、課題が解決していない。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:500〜999人 部署:ソフトウェアエンジニア
多機能で、使いやすい
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFA/CRMを初めて使用しますが、顧客の特徴を細かく入力して、その情報を有効に使え、管理も出来るので良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
使い方に慣れると仕事が捗る
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パソコン好きなら直感で操作ができる。苦手な人でも時間をかけずにポイントだけ付き添えば最低限の事は出来るようになる。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:50〜99人 部署:経営者・役員
サポート体制が良い
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポート体制がしっかりしており、顧客にとっては大変ありがたいことです。このサポート体制をいつまでも続けてもらいたいです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?