Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:20〜29人 部署:生産・製造
シンプルなUIながら多機能
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり、不明点はすぐに解消出来るため、助かっています。返信も基本的に即時であるためにストレスもありません。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能の拡張性がかなり高いため、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。使い方のノウハウを簡単に知れると良い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 連携サービスが多く、使い方次第ではリードの簡易からマーケティング施策の実行まで営業に関わる活動の一元管理が可能である。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
連携機能もよくシンプルで使い勝手が良い製品
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • BIZTELと連動されていているので、顧客管理がしやすく、1画面で色々と対応が可能で反応も早い為、ストレスもなく利用できる点が良いポイントだと思います。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
慣れてくると業務効率化に貢献できるというプラスポイント
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が初心者でも利用しやすいつくりとなっており、営業サポート体制もしっかりしていて、確実にフォローしてくれるので満足してます。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
便利だが機能が多く使いこなせない
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れるまで時間がかかったが、いろいろできるので便利。登録は面倒だが他の人が引き継いだとき大変分かりやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?