Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:ソフトウェアエンジニア
ユーザーの動向がわかる
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの管理分析ができるので、ユーザーが求めているニーズに対して他社よりも素早く感知することができ、先手を打てる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 意図した形のデータを出力するのに非常に時間がかかる。 aiでその煩雑さを改善できればと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 既存ユーザーの情報を分析でき、サービスを継続的に受けてもらえている。 今後は、新規ユーザーに対しても同様に取り組んでいきたい。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
これがあれば、どこでも仕事ができる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 商談情報を入力しておくことで、商談中に前の商談内容を確認することができるので、漏れがない。 どのパーソンとやりとりが多いか、いつやり取りしたかなどをマップでわかりやすく表示することができるため、「いつぶりですね」など、コミュニケーションも捗りやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
操作が直感的で導入しやすい
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • GUIで操作方法がわかるため、取説を見なくても直感的に操作できました。初心者でも導入しやすいと思います。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:100〜299人 部署:経営者・役員
営業数値のデータ化が便利
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFAの中では基本的な機能重視で導入しやすいソフトだと思うが、使いこなすには相当に努力が必要。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?