Sales Force Assistant
(セールス フォース アシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

ユーザーの動向がわかる

4.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? ユーザーの管理分析ができるので、ユーザーが求めているニーズに対して他社よりも素早く感知することができ、先手を打てる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 意図した形のデータを出力するのに非常に時間がかかる。 aiでその煩雑さを改善できればと思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 既存ユーザーの情報を分析でき、サービスを継続的に受けてもらえている。 今後は、新規ユーザーに対しても同様に取り組んでいきたい。

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。