Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:ソフトウェアエンジニア
ユーザーの動向がわかる
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの管理分析ができるので、ユーザーが求めているニーズに対して他社よりも素早く感知することができ、先手を打てる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 意図した形のデータを出力するのに非常に時間がかかる。 aiでその煩雑さを改善できればと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 既存ユーザーの情報を分析でき、サービスを継続的に受けてもらえている。 今後は、新規ユーザーに対しても同様に取り組んでいきたい。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(法律関連)
便利なところもあるが基本的に使いにくい
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特になし。 ソフトが使いにくい。使用環境に見合わない。 ライセンス費が高い。ユーザー設定がほとんどない。 結局他のシステムも併用しなければならない。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:300〜499人 部署:一般事務
シンプルなUIながら多機能で、外部ツールと連携できる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使う人にも使いやすい画面で、すぐ慣れました。 SFA/CRMをつかうことは初めてでしたが、特に困ることなく利用できています。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:10〜19人 部署:一般事務
使いやすいがコスパが高い
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすく便利です 業務がスムーズに進み無駄がなく効率的に進行しいろんな意味でとてもツールとして助かります。 未来のツールと言える。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?