Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:300〜499人 部署:専門職(医療関連)
連携機能で情報共有が一括できた
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワンタッチで統計結果を見ることができる。スタッフの収益が一目でわかる。データ収集の際に手間がかかりにくい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • データの処理速度が遅いので、速度を速くしてほしい。患者のオーダー数はカウントできるが、すべての患者のデータを一括でまとめることができないので改善してほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所関係なく患者管理やタスク管理ができるようになった。連携サービスが多く、他部署間での情報共有が一括操作で可能となった。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
シンプルで管理もしやすい
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 同線がわかりやすく、初めて触った時から使うのに苦労していません。社内の同僚も、使いやすいと言っていました。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:300〜499人 部署:一般事務
シンプルなUIながら多機能で、外部ツールと連携できる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使う人にも使いやすい画面で、すぐ慣れました。 SFA/CRMをつかうことは初めてでしたが、特に困ることなく利用できています。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
場所関係なくシンプルな使い心地
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 仕事で使いますが、とても使いやすく気に入っています。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?