Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:300〜499人 部署:専門職(医療関連)
連携機能で情報共有が一括できた
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワンタッチで統計結果を見ることができる。スタッフの収益が一目でわかる。データ収集の際に手間がかかりにくい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • データの処理速度が遅いので、速度を速くしてほしい。患者のオーダー数はカウントできるが、すべての患者のデータを一括でまとめることができないので改善してほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所関係なく患者管理やタスク管理ができるようになった。連携サービスが多く、他部署間での情報共有が一括操作で可能となった。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
使い方に慣れると仕事が捗る
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パソコン好きなら直感で操作ができる。苦手な人でも時間をかけずにポイントだけ付き添えば最低限の事は出来るようになる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:500〜999人 部署:経理・会計
汎用性が低い
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 利用慣れしていないと、なかなか使いづらい。ユーザー補助が付いていないので初心者には使いこなせない場合が出てくる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
どこでもアクセスできて大活躍
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあったので、分からない問題点もすぐに解決出来ました。初心者の私でも問題なく使用できました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?