Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
使い方をマスターすると管理がしっかりできる
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーごとの活動履歴に加え、案件ごとの商談の流れを管理できる。また、ドラッグでスケジュールを組める。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 入力項目が多すぎる。新規のユーザーマスターが管理者でしか出来ない。スケジュールを入れる際のドラッグがずれる。スマートフォンからスケジュールを入れられるともっと良い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 一日の終わりにまとめての入力でなく、外出先からの入力ができることにより、負担が少なくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
使い方に慣れると仕事が捗る
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パソコン好きなら直感で操作ができる。苦手な人でも時間をかけずにポイントだけ付き添えば最低限の事は出来るようになる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:100〜299人 部署:総務
使い勝手が良い
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすく、これといった欠点は見受けられません。使い勝手は良いと思います。但し説明書は必要かと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:20〜29人 部署:生産・製造
シンプルなUIながら多機能
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり、不明点はすぐに解消出来るため、助かっています。返信も基本的に即時であるためにストレスもありません。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?