Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
使い方をマスターすると管理がしっかりできる
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーごとの活動履歴に加え、案件ごとの商談の流れを管理できる。また、ドラッグでスケジュールを組める。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 入力項目が多すぎる。新規のユーザーマスターが管理者でしか出来ない。スケジュールを入れる際のドラッグがずれる。スマートフォンからスケジュールを入れられるともっと良い。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 一日の終わりにまとめての入力でなく、外出先からの入力ができることにより、負担が少なくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1〜9人 部署:営業・販売
様々な外部ツールと連携出来る点が魅力
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に困ることなく利用出来ました。 サポートもあるのですぐに解消出来るので大変助かってます。迅速な返信なのでストレスなくやれています。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
簡単操作で導入効果は絶大
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のものを使った事が無いので、こんなものだと思い使っているが、導入の研修等無しでも感覚的に使えている現状は良いと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
使いづらくメリットを感じない
1.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にない。 日々の事柄を毎日記載するのが面倒。 トピックス共有化のもと、業務のひと手間が増えて困る。 仕事をしない管理者の負担が減る。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?