Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(法律関連)
便利なところもあるが基本的に使いにくい
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特になし。 ソフトが使いにくい。使用環境に見合わない。 ライセンス費が高い。ユーザー設定がほとんどない。 結局他のシステムも併用しなければならない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ユーザー設定を充実させ、ある程度要求によってカスタマイズできるようにして欲しい。統計なども簡単に取れるようにして欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 海外の支店との発注や内容確認がシステム上でできる為、本発注中前に確認できるのは助かる。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:100〜299人 部署:経営者・役員
営業数値のデータ化が便利
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFAの中では基本的な機能重視で導入しやすいソフトだと思うが、使いこなすには相当に努力が必要。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
直感的なインターフェイス
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーインターフェイスが直感的であり、ヘルプ画面を見なくてもおおむね作業を行うことに支障がありません。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
連携機能もよくシンプルで使い勝手が良い製品
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • BIZTELと連動されていているので、顧客管理がしやすく、1画面で色々と対応が可能で反応も早い為、ストレスもなく利用できる点が良いポイントだと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?