Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:300〜499人 部署:専門職(医療関連)
初心者でも使いやすく顧客管理がスムーズ
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者の私にも分かりやすく、サポートもしっかりしている。不具合が起きたこともあったが、比較的早く復旧した。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 少し動きが遅いと感じることが何度かあった。業務効率の面では特に大きな影響はなかったが、もう少し早くなってくれると良いと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理がスムーズになり、必要な情報が取りやすくなった。データベースのようにも使えて役に立つこともあった。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:総務
作業効率向上に一役
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いやすい、業務の生産性が高まる。一元管理ができるようになり、仕事の効率が良くなった。これまでいろいろと忙殺されてできていなかったところが、整理されてきた。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
連携機能もよくシンプルで使い勝手が良い製品
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • BIZTELと連動されていているので、顧客管理がしやすく、1画面で色々と対応が可能で反応も早い為、ストレスもなく利用できる点が良いポイントだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
業務の効率化が図れる。
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 知れば知るほど使えば使うほど便利になり、業務の効率化が図れます。データで数字を把握できるので管理しやすくなります。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?