Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
常に最新なのがいい
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に良いと思ったことはないが、外出先などどこからでも、ある程度必要な情報に簡単にアクセスができること。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • あまりSFAを利用しないので、改善して欲しいことが思いつかないが、毎月の利用費用や、イニシャルの構築費用を安くして欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • あまり良く使っていないので、解決された課題の全体は分からないが、情報の鮮度が良くなり、タイムリーな対応ができるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:その他
多機能だがよく固まる
2.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットを使うことができる。色々機能があり使いこなせていないところがあるが、概ね誰が操作してるかわかる。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:300〜499人 部署:人事・労務
さまざまななジャンルの管理が使える
5.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • とてもスピーディーなシステムなので、いろいろなアイテムごとに連動している。初心者でも使い勝手が良く、サポートサービスも充実しているので、とても素晴らしい出来映えだと思われます。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
外部ツールとの連携。既存のファイルと連携。
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートは便利であるが、解決出来ない場合もあり。その時はサポートに助けてもらった。電話のサポートまたは、現地の担当者のサポートはありがたい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?