Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:500〜999人 部署:研究
業務効率向上、業務ミス減少
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使っていて、特に可否は感じられないので使いやすいとおもいます。これからも使い続ける可能性が高いです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 分からないことがあった場合は、エクセルのように「?マーク」でキーワードにて教えてくれるシステムがあれば、もっと使い勝手がいいかもしれない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 業務の無駄な作業がかなりの分野で減ったことが素晴らしいし、また業務におけるケアレスミスが少なくなった気がする。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(医療関連)
シンプルな画面で作業も簡素化
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面は見やすくて比較的使いやすいと思います。初めての方でも問題なく使えると思います。使っていて特に困ることはありません。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
一括管理は魅力も使い勝手に難あり
2.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 指名買いしたせいで、使い勝手と使用目的が微妙にずれてしまっていて、いまいちフィットしていない。使い方も直感的ではなく、中高年には特に評判が良くない。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
これがあれば、どこでも仕事ができる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 商談情報を入力しておくことで、商談中に前の商談内容を確認することができるので、漏れがない。 どのパーソンとやりとりが多いか、いつやり取りしたかなどをマップでわかりやすく表示することができるため、「いつぶりですね」など、コミュニケーションも捗りやすい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?