Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理の一元管理で業務を効率化できる
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マッチング機能などがあって、検索条件絞込みも含めて使いやすい。 タブも豊富でわかりやすさ重視でいい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • とにかく動作が重い。 1ページ進むのに10秒かかることもよくある。 更新すると作業が最初に戻ってしまう。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 数多くあった顧客情報が一気に絞り込みながら見ることができるようになった。 なので業務は効率化されているイメージがある。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア) 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
便利だが機能が多く使いこなせない
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れるまで時間がかかったが、いろいろできるので便利。登録は面倒だが他の人が引き継いだとき大変分かりやすい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
連携と管理がしやすい
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最初は言われた通りだったが、自ら考え行動に移せている気がする。サポートに関しても連携できているんじゃないかと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:専門職(建築・土木関連)
連携共有出来て便利
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 何も考えずに使えるので良い。淡々と使っていて不具合なく使っているだけなのでこれといって良い点、悪い点なし。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?