Sales Force Assistant
(セールス フォース アシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

顧客管理の一元管理で業務を効率化できる

3.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? マッチング機能などがあって、検索条件絞込みも含めて使いやすい。 タブも豊富でわかりやすさ重視でいい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? とにかく動作が重い。 1ページ進むのに10秒かかることもよくある。 更新すると作業が最初に戻ってしまう。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 数多くあった顧客情報が一気に絞り込みながら見ることができるようになった。 なので業務は効率化されているイメージがある。

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。