Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
シンプル機能で一括管理できて使いやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客管理や満足度の調査に非常に便利。 使い方やサポート機能なども簡単で、新入社員や派遣社員などにも指導が楽で助かる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 使用料金が高いのが気になる。 また不具合もたまに起きるため、サポートへの連絡をしなければならないので改善してほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客情報や満足度、不満点などを一つ一つ記録して纏めていたがデータ管理で一括管理出来るようになり業務効率が向上した
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
初めての方へも使いやすさ抜群
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 導入以前は自社構築システムを使用していたが、慣れている人以外はかなり使いづらかった。こちらを新しく導入したら、初めての人も使いやすくすんなりと切り替えができた。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
決済フロー改善で業務効率化
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 普段のルーティーン業務とマッチしているフォーマットが多く、いろいろな部署から満足度の高い評価を受けている。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:ソフトウェアエンジニア
ユーザーの動向がわかる
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーの管理分析ができるので、ユーザーが求めているニーズに対して他社よりも素早く感知することができ、先手を打てる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?