Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
直感的な操作で作業工数や不具合が減った
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的に操作が分かるため、周りのメンバーへのマニュアルがコンパクトにでき作りやすい。初心者でも苦労することなく使えると思う。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多すぎで全てを把握できず使いこなしてるという実感が薄い。こういう時に便利な機能だという説明書が欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客の要求を整理して管理することができたので、変更があった時の影響範囲を導き易くなった。作業工数が10%削減し、不具合数も10%低減できた。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
慣れてくると業務効率化に貢献できるというプラスポイント
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が初心者でも利用しやすいつくりとなっており、営業サポート体制もしっかりしていて、確実にフォローしてくれるので満足してます。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:50〜99人 部署:経理・会計
顧客満足につながるところ
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明文がなくても、なんとなく使える。直接的にはそんなに携わることはないが、頼まれたことくらいはできる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:50〜99人 部署:企画・マーケティング
ユーザビリティがよく受注率アップ
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースが見やすく、ユーザビリティがよいと感じる。CRMで顧客リレーションを精査するには効果的だと思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?