Sales Force Assistant
(セールス フォース アシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

直感的な操作で作業工数や不具合が減った

3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 直感的に操作が分かるため、周りのメンバーへのマニュアルがコンパクトにでき作りやすい。初心者でも苦労することなく使えると思う。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能が多すぎで全てを把握できず使いこなしてるという実感が薄い。こういう時に便利な機能だという説明書が欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客の要求を整理して管理することができたので、変更があった時の影響範囲を導き易くなった。作業工数が10%削減し、不具合数も10%低減できた。

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。