Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
直感的なインターフェイス
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーインターフェイスが直感的であり、ヘルプ画面を見なくてもおおむね作業を行うことに支障がありません。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 画面の個人用のカスタマイズが不可能であるため、作業が若干煩雑になる。よく使う機能等の位置を変更できるようにしたい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所を関係なく、システムを使った作業が可能となり、在宅勤務が多くなってきた近年でも便利に使えている。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:専門職(建築・土木関連)
連携共有出来て便利
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 何も考えずに使えるので良い。淡々と使っていて不具合なく使っているだけなのでこれといって良い点、悪い点なし。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
プロジェクトごとの管理が最適にできる!
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • スケジューラーと連動して営業担当の活動スケジュールを管理できる点はおすすめです。とくに営業担当者の行動をスムーズにコントロールできタスクを割り振りができた。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:300〜499人 部署:専門職(医療関連)
連携機能で情報共有が一括できた
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワンタッチで統計結果を見ることができる。スタッフの収益が一目でわかる。データ収集の際に手間がかかりにくい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?