Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
使い方に慣れると仕事が捗る
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パソコン好きなら直感で操作ができる。苦手な人でも時間をかけずにポイントだけ付き添えば最低限の事は出来るようになる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • わかりやすいポイント集があれば利用して使える人員を増やしていけると思うが、防犯上そこまでの措置が取られていない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 本社直結で物事が進められる場合が多くなった。責任もあるが故に使いこなすと仕事が思うように進んだり、意見の集約に時間を要しない。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
設定・操作が直感的でわかりやすい
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面遷移が早く、入力や操作も直感的にわかりやすいと思う。また、万一誤って入力をしてしまった場合も修正ややり直しを簡単に行うことができるため、変に失敗を恐れることがないのがよいと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
社内コンセンサスの統一
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 社外ネットワークでも使える。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
どこでも営業情報検索・履歴入力が可能
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 前職でもSalesforceを使っていたので、馴染みがあるシステムではあるものの機能によりログイン先が異なり、IDやパスワードを管理しなければならないのが面倒である。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?