Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
わかりやすい仕様で満足
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 素人目に見ても感覚的にわかりやすい仕様になっていると感じる点。新人の意見としても、わかりやすく、活用しやすいというものが多い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 不明点があった際に自己完結できるようなサポート機能があればなおよいと思う。現状である程度搭載されている部分ではあると思うが、より感覚的に操作できればなおよし。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • いかなる環境下においても業務を行えるようになり、働き方改革の一環になっていると感じる。非常に満足度が高い。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理の一元管理で業務を効率化できる
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マッチング機能などがあって、検索条件絞込みも含めて使いやすい。 タブも豊富でわかりやすさ重視でいい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:1〜9人 部署:営業・販売
共有機能で会議を開く必要がなくなった
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • たくさんの人と共有できるところ。写真やデータを共有できるところ。記録を残すことができるとこなどが良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
どこでもアクセスできて大活躍
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあったので、分からない問題点もすぐに解決出来ました。初心者の私でも問題なく使用できました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
カイロスマーケティング株式会社
3
Sky株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
SALES GO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?