SFA「Dynamics365」の評判と口コミを徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや料金プラン、「Dynamics365」の導入実績や効果も網羅。この記事だけで、「Dynamics365」のすべてが分かります。
2024年04月19日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 多数の人と簡単に情報共有ができる点は良いと感じました。またシステムに頼って入力や操作ができ、業務フローがシステム内に組み込める点は、都度フローの確認作業をする手間が減らせて使いやすく感じています。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 画面にいくつもボタンがあると、使いこなすまでには少し時間がかかる点は改善して欲しい点です。(使いこなせば役に立つのでしょうが)
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? リアルタイムで場所が離れていても情報共有が出来る点は、メールやデータベースとは違った機能で課題解決に役立つと感じます。
Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。