業務効率化に向けて多くの企業が活用しているSFA、MA、CRM。実際に導入する際はそれぞれどんな特徴があるのか、どんな効果が期待できるのかきちんと理解しておくのが大切です。。今回はそれぞれの違いを整理したうえで具体的な使い分けを解説していきます。また、後半ではアイミツが厳選した9種類の製品をご紹介するので、導入をご検討中の方はぜひ参考にしてみてください。
2024年07月11日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 情報共有、仕事の進捗がわかること。新規得意先の発掘にも役立たせることができる。売上金額の把握もでき、来期の数字も予測しやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 得意先の情報は一元管理されているが、いちいちクリックしないと見えないので、全体感を見ることは難しいと感じる。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 得意先の売り上げが見える化されているので、事業部毎の売り上げがわかる。営業間の情報共有もできる。また来期の売上金額も予測できるので助かる。
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