Sales Force Assistant
(セールス フォース アシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

多機能で、使いやすい

3.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:500〜999人
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? SFA/CRMを初めて使用しますが、顧客の特徴を細かく入力して、その情報を有効に使え、管理も出来るので良いと思います。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 初めて使うので、まだ、改善してほしいことは、思い当たりません。もっと直感的に使えるようになっていけば、よいと思います。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理が一元的に管理できるようになった。連携機能もあり、その機能により、場所に関係なく、有効に利用できるようになった。

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。