Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
多機能でカスタムが自由
5.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一元管理ができるところ、カスタマイズが柔軟にできるところが便利だと思います。操作も簡単で使いやすいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズが自由にできることから、使い方に幅があるため、既存機能のほかに有効的な活用方法を知る機会がほしいです。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理やタスク管理が一元化され非常に便利です。情報共有が簡単にできるため、連携漏れも防ぐことができます。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
簡単に利用できてレポートの手間が省ける
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報共有やビジネスレポートの手間が省ける ひとつのデータ入力で、マネージメントへの報告資料も改めて作らなくても済むようになりました。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
説明書がわかりやすい多機能製品!
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書があるので、すらすらと使うことができると感じた。 サポート体制も整っており、非常に良い使い心地となっている。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:専門職(建築・土木関連)
連携共有出来て便利
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 何も考えずに使えるので良い。淡々と使っていて不具合なく使っているだけなのでこれといって良い点、悪い点なし。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?