Sales Force Assistant
(セールス フォース アシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

操作性がシンプルで時間短縮

3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:500〜999人
部署:専門職(教育関連)

良いと感じたポイントは何でしょうか? 特に大きな問題はありませんが、サポート体制があるため大きな不安なく出来ています。 今後も新たな導入等もサポートがあることで安心できます。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 普段の疑問点などのQ&Aのようなものがあればよいと思う。 また他社等の使用実例、効果などの提示があればイメージしやすい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業管理がデータ化する事で、これまでアナログで作業していた時間を減少する事が出来た。 顧客管理に関しても同様。

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。