Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:500〜999人 部署:専門職(教育関連)
操作性がシンプルで時間短縮
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に大きな問題はありませんが、サポート体制があるため大きな不安なく出来ています。 今後も新たな導入等もサポートがあることで安心できます。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 普段の疑問点などのQ&Aのようなものがあればよいと思う。 また他社等の使用実例、効果などの提示があればイメージしやすい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業管理がデータ化する事で、これまでアナログで作業していた時間を減少する事が出来た。 顧客管理に関しても同様。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
サポートもあるので初めて使う人におすすめ
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使ったが、特に困ることもなく使えている。また、使い方がわからないことやどう使ったらいいかわからないときはサポートに相談しており、使いこなしつつある。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
簡単に利用できてレポートの手間が省ける
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報共有やビジネスレポートの手間が省ける ひとつのデータ入力で、マネージメントへの報告資料も改めて作らなくても済むようになりました。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:1〜9人 部署:営業・販売
共有機能で会議を開く必要がなくなった
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • たくさんの人と共有できるところ。写真やデータを共有できるところ。記録を残すことができるとこなどが良いです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?