SFA「WaWaFrontier」の評判と口コミを徹底調査しました。他サービスと比較したメリットや「WaWaFrontier」の使い方も網羅。この記事だけで、「WaWaFrontier」の全てが分かります。
2023年12月04日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 特に大きな問題はありませんが、サポート体制があるため大きな不安なく出来ています。 今後も新たな導入等もサポートがあることで安心できます。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 普段の疑問点などのQ&Aのようなものがあればよいと思う。 また他社等の使用実例、効果などの提示があればイメージしやすい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 営業管理がデータ化する事で、これまでアナログで作業していた時間を減少する事が出来た。 顧客管理に関しても同様。
Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。