Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
これがあれば、どこでも仕事ができる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 商談情報を入力しておくことで、商談中に前の商談内容を確認することができるので、漏れがない。 どのパーソンとやりとりが多いか、いつやり取りしたかなどをマップでわかりやすく表示することができるため、「いつぶりですね」など、コミュニケーションも捗りやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 拡張性が高いため機能が多く、見積や回覧板などを探すことが難しい。ひとつのパレットで全部見れるようにすると、業務効率がさらに上がると思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 商談内容を振り返れるため、以前に提案した内容などが明確にわかる。 スマホからも閲覧できるため、顧客情報を入力しておけば電話番号がわからなくても、出先から連絡を取ることができる。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(医療関連)
シンプルな画面で作業も簡素化
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面は見やすくて比較的使いやすいと思います。初めての方でも問題なく使えると思います。使っていて特に困ることはありません。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
設定・操作が直感的でわかりやすい
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面遷移が早く、入力や操作も直感的にわかりやすいと思う。また、万一誤って入力をしてしまった場合も修正ややり直しを簡単に行うことができるため、変に失敗を恐れることがないのがよいと思う。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:500〜999人 部署:専門職(教育関連)
操作性がシンプルで時間短縮
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に大きな問題はありませんが、サポート体制があるため大きな不安なく出来ています。 今後も新たな導入等もサポートがあることで安心できます。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?