Sales Force Assistant
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

これがあれば、どこでも仕事ができる

4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 商談情報を入力しておくことで、商談中に前の商談内容を確認することができるので、漏れがない。 どのパーソンとやりとりが多いか、いつやり取りしたかなどをマップでわかりやすく表示することができるため、「いつぶりですね」など、コミュニケーションも捗りやすい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 拡張性が高いため機能が多く、見積や回覧板などを探すことが難しい。ひとつのパレットで全部見れるようにすると、業務効率がさらに上がると思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 商談内容を振り返れるため、以前に提案した内容などが明確にわかる。 スマホからも閲覧できるため、顧客情報を入力しておけば電話番号がわからなくても、出先から連絡を取ることができる。

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。