Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:その他
多機能な故に使いこなせない
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マイクロソフト製品を長年使用していたため、いまいち機能や操作性に馴染めない。使いづらいと感じる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • そこまでの使用頻度がないので、十分に使えていないのが、現状、何が出来るかが、理解出来ていないと思います!
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業職や顧客へのアプローチには最適なのかな?社内ユーザー利用にはひょっとして不向きなのかと、初心者には感じた!
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使いこなせたら残業ゼロ
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使いたい機能をカスタムできる点がいい。 エクセルにインポートできるのが便利。 言葉検索もできたり、ピックアップもできるのがよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:300〜499人 部署:専門職(医療関連)
連携機能で情報共有が一括できた
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ワンタッチで統計結果を見ることができる。スタッフの収益が一目でわかる。データ収集の際に手間がかかりにくい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:500〜999人 部署:ソフトウェアエンジニア
多機能で、使いやすい
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFA/CRMを初めて使用しますが、顧客の特徴を細かく入力して、その情報を有効に使え、管理も出来るので良いと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?